芸能人じゃなくても歯は命! 笑顔力をアップさせる「デンタルケア」

ボディ
いいね! 2件

出会いが増える春は、第一印象を決める笑顔と輝く白い歯が何より重要。マキアブロガーおすすめのデンタルケアで白い歯をゲットして!

Image title

撮影前の駆け込みケア歯のパックに効果アリ!

シートを前歯に貼るだけの簡単ケアを5日間続けたら、撮影でも自信を持てる真っ白な歯に。ケア中は、色の濃い食べ物を避けるのもポイント。1,500円のコスパもうれしい!


⇒⇒「歯がキレイな人は清潔で素敵! 撮影前日にしたデンタルケア」マキアアンバサダーVIPブロガー岸本かな>>>

Image title

LEDライト&歯磨き粉で簡単ホワイトニング

世界の3大ミスコン、ミスワールドにも認められたデンタルケア。着色汚れに効果的な成分が入った歯磨き粉で磨きながら、LEDライトを当てることでさらに汚れを分解。セットで1,944円の値段も魅力!


⇒⇒「LEDライトを当てて歯磨きするだけ! 自宅ホワイトニング」マキアアンバサダーVIPブロガー☆AiAi☆>>>

Image title

歯に優しい重曹の歯磨き粉で黄ばみをオフ

掃除にも使われる重曹を使った歯磨き粉は、たんぱく質を分解して黄ばみを浮かせる効果が。研磨剤も不使用で歯にも優しく。ほんのり香るペパーミント精油に気持ちもリラックス。


⇒⇒「何気に気になっていた歯磨き。重曹ハミガキで真っ白な歯へ」チーム★美セレブたけまい>>>

Image title

美白&リフトアップが叶う歯ブラシで時短美容!

歯ブラシの中央にはステインを除去する美白ラバーが、裏側についた半球のラバーでほほの裏をマッサージしてリフトアップ効果。歯磨きしながらホワイトニングもフェイスアップもできちゃう優秀歯ブラシ。


⇒⇒「歯ブラシ変えたら歯が白くなった! リフトアップ効果も期待できます」チーム★美セレブ陽♀>>>


高価格なホワイトニングを、おうちで手軽に、さらにリーズナブルにできるなんてうれしすぎ。どれも短期間で効果を感じられたものばかりだから、早速やらなきゃ!


文・河津世利子

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN