こんばんは!


MAQUIAインフルエンサーのれれです♪



今年度もMAQUIAインフルエンサーをやらせていただけることになりました😭💗


本当に感謝でいっぱいです🌸




5年目に突入しますが、、、


インフルエンサーの活動は本当に刺激的で日常を過ごしていたら経験できないことを沢山やらせていただきました!



昨年度は2人目の妊娠・出産があり入院したりとバタバタしてしまい、思ったように活動できませんでしたが…



今年は出産も終えたので、子育てと両立しながら積極的に活動していけたらと思ってます✨




さっ、改めて自己紹介を!

 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_1

ひっさしぶりに自撮りしました。笑



【名前】れれ





【出身地】北海道の漁師町(めっちゃ田舎)


人生で一度もクラス替え経験したことありません。笑



 


【年齢】31歳(今年本厄)



昨年末に2人目が産まれて姉妹の母になりました!


 



【好きなこと】



メイクもファッションもとにかく"おしゃれ"をすることが好き!



昔からほんとに好き!


これだけはずっとブレてない。



※実は化粧品の研究がしたくて理系の大学を卒業してます。


(思ったようにならなかったけど)



 



食べること


運動することも大好きです♡


面白いことも好きです!!


(比較的ノリがいい方だと思います)






写真は可愛く見えるように綺麗に見えるように撮影してますが、決して私生活はきらびやかではなく、、笑




最近の私はというものの常にすっぴんだし産後の抜け毛とお腹のぷにぷにはやばいし、ニキビもできるし、寝不足すると次の日やばいし、、、、


そういう部分もさらけ出していけたらな!と思っております!笑



 



"効率"


"コスパ"という言葉が大好きです(笑)




 


皆さんにとって有益になるようなブログ書いていけるよう頑張ります!!!!


 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_1
妊娠8ヶ月の奇跡のショット
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_2
背中開きの服好きです!
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_3
普段の私。笑
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_4
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_5
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_2_6




先日、MAQUIAインフルエンサーが集結する【ビューティオフ会】に参加しました!




ほんの少ししか参加できなかったのですが、、、昨年度の活躍した方々の表彰などがあり、今年度は私もその仲間入りができるように頑張りたいなと思いました🥰





お土産として

 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_3


The ordinary(ジオーディナリー)

N10+Z1フェイスセラム

30ml 1,100円(税込)


をMAQUIAONLINE編集部からいただきました!!!


ありがとうございます!!!!




カナダ発のブランドでとにかくコスパが良い!(大好き)


美容成分が高濃度で配合されているのが特徴。



使ってみるとトロッとしたテクスチャーでジェルのよう。


香りはあまりしなかったよ!






これから1年間またよろしくお願いいたします🌻

\インスタグラムも更新中/

instagram
 MAQUIAインフルエンサー5年目を迎えました!れれです♪今年もよろしくお願いします!_4

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share