印象に残るまつ毛を狙うなら、エレガンスの極細マスカラ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します!

まつ毛が色っぽい人って素敵だな、と思います。隣に座ったときについその艶やかさに見とれてしまったり、ふと目を伏せた瞬間にもの憂げなムードにハッとするような。

最近私がヘビロテ中の、エレガンスのカールアメイジング マスカラは、そんな目元を叶えてくれる1本。

印象に残るまつ毛を狙うなら、エレガンスの極細マスカラ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_2


3.2㎜という極細ブラシが細かいまつ毛も残さずキャッチし、スッと引き上げるだけできれいな上向きに。カールアップの仕方が自然で、しかもまつ毛1本1本にきれいに液が乗るので、長さとボリュームはしっかり出るのに「いかにもマスカラで上げました」的な圧がなく、繊細で色っぽい感じに仕上がるんです。カールが長続きするから、いつの間にか目の下ににじんでた!なんていうこともナシ。

ゴールドの細身ボディも美しく(かつ塗りやすい!)、メイクする仕草もエレガントに見えそう。このマスカラで仕上げた大人っぽく表情豊かなまつ毛で、“印象に残る人”を目指したいと思います。

カールアメイジング マスカラ ¥4400(税込み)/エレガンス コスメティツクス

清田恵美子

マキア編集長

清田恵美子

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share