こんにちは!MAQUIAインフルエンサー5年目のMIROです☆



2024年4月12日(金)にZoomにて開催された、2024年 MAQUIA ビューティオフ会に参加してきました!

MAQUIAオンライン編集部の方々の円滑な進行と、MAQUIAインフルエンサー新メンバーの紹介、表彰式やグループ交流会など盛りだくさんな内容で、全員に発言の場がある参加型。


まるでその場に居るかのような、臨場感あふれる内容となっておりとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!



MAQUIAは創刊20周年

 長い間、多くの女性の美容・コスメのお手本となって発信してきているMAQUIAは、2024年9月で創刊20周年を迎えます!


おめでとうございます

2024年の新タグラインは、


「明日の私をMAKEしよう」


美容のパワーを信じて、"なりたい自分" そして明るい未来をつかもう!といった決意が込められているんだそう!


とってもポジティブな気持ちになれるワードですよね✨

MAQUIA マキア 明日の私をMAKEしよう MAQUIAインフルエンサー

コスメ・美容好きさんが知りたい情報をいち早く発信してくれるMAQUIA。


MAQUIAインフルエンサーも一丸となって、より一層MAQUIAを盛り上げていきます(*^^*)



MAQUIAインフルエンサー

今年度は「MAQUIAインフルエンサー」に新たに24名が仲間入りし、総勢161名の美容マニアが「MAQUIAインフルエンサー」として始動✨

月日が経つのは早いもので…かくいう私も今年度で5年目となります!

MAQUIAインフルエンサー 5年目MIRO

MAQUIAインフルエンサー 5年目MIRO

MAQUIAインフルエンサーの皆さんは、見た目が美しいのはもちろん、美容愛に溢れていて自分を持っていて、ポジティブに人生を楽しんでいらっしゃる方ばかり。


皆さんとお話すると、いつも自分磨きに拍車がかかります…!


外見も内面も美しい方の集まりです♪そんな方々の一員として今年度も活動できることを、とても嬉しく思います!!



2023年のMVP表彰

2023年度のMAQUIAインフルエンサー活動においてなんと、、、


編集長賞と編集部賞🏅のダブル受賞をさせていただきました!!!


2023年度は、妊娠・出産がありつつの活動だったため、少々時間の確保が難しい時期もありましたが、一生懸命頑張って良かったなと思います…!


とにかく嬉しさと感動でいっぱいです。ありがとうございます☺️✨️

そして、こんなに豪華な賞品をいただきました…!!どれもこれも、気になっていたものばかり。


MAQUIAオンライン編集部の方々、さすがのセンスです!!!


本当に、ありがとうございます!!

MAQUIAインフルエンサー MVP表彰 賞品

MAQUIAインフルエンサー MVP表彰 賞品

そして、モチベーションもかなり上昇したので、今年度は更にパワーアップして頑張っていきます!!!



コスメ・美容好きの交流会

MAQUIAエキスパートの方の司会進行により、コスメ・美容に関するお題に沿って、MAQUIAインフルエンサーの方々とグループになってお話できる時間がありました(*^^*)

時間は20分程が2ターン、たっぷり時間があるのですが、大好きなコスメ・美容のお話をしていると本当にあっという間に時が過ぎていきました…!

一人ひとりに発言の場があり、しっかり皆さんとコミュニケーションがとれる参加型なのがとっても嬉しい♪


皆のコスメ・美容愛が聞けて楽しかったことはもちろん、やはりMAQUIAインフルエンサーの皆とお話していると、何かしらの学びがあるんですよねぇ。


本当に皆さん、意識高いです!



お土産はなんと…?!

これねこれね、すっごく気になってたの!MAQUIA ONLINE 編集部さまよりいただいたので、早速使ってみました!


The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム 30ml・1,100円(税込)

ナイアシンアミド*1 10%+亜鉛1%*2


*1 整肌成分
*2 PCA亜鉛(整肌成分)中の亜鉛に換算した値

The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム 美容液

毛穴の目立ちが気になる肌に、肌をなめらかに整えてくれる美容液。


毛穴のごわつきが気になる私にぴったりのアイテムでした!

The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

塗るとスっ肌になじんでいくさらっとした半透明のウォーターベース。


混合肌なのでTゾーンはテカリが気になるのですが、こちらを使うとメイク崩れもしにくくなり日中のベタつきも気にならなくなってきている嬉しい実感も!


この内容量で1,100円(税込)だなんて、なによりコスパ良すぎですよね!?

「オーディナリー」は2016年にカナダで誕生。優れた成分を配合し高品質なうえに、手に取りやすい価格設定で提供し、より多くの人に届けることを目的としている世界中で話題になっているブランド。


他にも様々な成分配合の美容液があるみたいなので、checkしてみようと思います✨️



MAQUIA20周年イベントについて

2024年9月22日(土)~10月18日(金)開催
@ハラカド2F イベントスペース

上記の日程にて、MAQUIA20周年イベントが開催されるそうです!!


ご興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね


私も絶対に行きたいと思っています♪

インスタグラムではブルベ向けコスメ、新作コスメ情報などを発信しています★

是非のぞいてみてください(*^^*)

コスメアカウント【miro_cosme】
コスメ垢 美容垢 インスタ MAQUIAインフルエンサー

\こんな投稿しています/

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share