こんにちは!MAQUIAエキスパートのRihoです♡



2024年4月20日「リップモンスター」の新色が発売されるのと同時に「リップモンスターカラートナー」という限定品が発売されるのをご存知ですか?!



その見た目の奇抜さから購入予定はない!という方も多いと思うのですが...これ隠れ名品ですよ!その魅力を徹底解説していきます♡

リップモンスター カラートナー

KATE(ケイト)「リップモンスターカラートナー」とは?

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_2

2024年4月20日発売※2024年4月16日より順次店頭入荷

KATE(ケイト)

リップモンスターカラートナー

数量限定

EX-1 苔色モンスター EX-2 鉄色モンスター

各¥1,650(税込)



口紅の上から重ね塗りすると色が変化!カラーニュアンスが変わるのを楽しめるのはもちろん、重ねるとモンスター化して落ちにくいリップへ!



「リップモンスター」と比べると、スリムなパッケージ。細かなところまで塗りやすい!

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_3


見た目は衝撃的なライトグリーンの苔色と、ライトグレーの鉄色。単色使いすることはなさそう!笑



▪︎EX-01 苔色モンスター


重ね塗りするとミルキーなくすみカラーに変化!ブルベカラーがイエベさんも使いやすいカラーに。



▪︎EX-02 鉄色モンスター


重ね塗りするとダークなスモーキーカラーに変化!イエベカラーがブルベさん使いやすいカラーに。

EX-01 苔色モンスター 実際に塗ってみた!

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_4


EX-01 苔色モンスターを実際に使ってみました!いつも通りリップを塗った後に上から塗り重ねます。すると...本当にミルキーなくすみカラーに変化しました!

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_5


イエベの私にはちょっと使いにくいな、と思っていたブルベカラーが、イエベカラーに変化!!凄い!!カジュアルに日常使いしやすいこなれ感のあるカラーに。

EX-02 鉄色モンスター 実際に塗ってみた!

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_6


EX-02 鉄色モンスターを実際に使ってみました!3色ともがっつり黄味の強いイエベカラーなのですが...ダークなスモーキーカラーのニュアンスに変化しました!

【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_7


カジュアルな印象になりがちなイエベカラーですが、大人の色気を感じるようなブルベカラーに変化していますね!しっかり変化させたければグリグリと塗り重ねるのがおすすめです♡

まとめ

いかがでしたか?感動的な色の変化ですよね!ちなみに、リップモンスター以外のリップもちゃんと色を変化させることができましたよ!



✔︎買ってみたは物のパーソナルカラーが合わない


✔︎思ったよりも色が奇抜で普段使いしにくい


✔︎手持ちのリップに飽きた


✔︎メイクに合わせて雰囲気を変えたい


✔︎こなれ感のあるカラーにチャレンジしたい


一つでも当てはまったら使ってみる価値ありです!!



リップモンスター定番色についてもレビューしているので参考記事よりチェックしてみてくださいね!



【参考記事】


  • 【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_8_1

    【リップモンスター新色塗ってみた!】2024年4月20日待望の新色発売!肌馴染みの良いトレンドカラーは必見♡

  • 【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_8_2

    【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡

  • 【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_8_3

    【リップモンスター新色速報!】発売日前なのにもう店頭に並んでる?!全色塗ってみた♡

  • 【色化けモンスター徹底検証!】隠れ名品!数量限定ケイト「リップモンスターカラートナー」とは?_8_4

    【MYリップモンスター完結!】限定全12色塗ってみた!定番カラーで似ているのはどれ?

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share