こんにちは!Rihoです♡



バズりすぎて欠品続き!ケイト「リップモンスター」の全色レビューを画像たっぷり徹底解説!



定番色からWEB限定色まで全12色、パーソナルカラーも解説していきますので是非参考にしてくださいね!



※かなり長くなるので下の目次もご活用ください!


※パーソナルカラー資格は持っておりません!独学で勉強した情報ですので参考程度にご覧ください。

ケイト リップモンスター 全色レビュー

ケイト リップモンスター 各¥1,540(税込)

ケイト リップモンスター 全色

2021年5月に発売されてもう10ヶ月も経つのに、未だに入手困難!こんなにバズったリップが今まであったでしょうか?!ネットでは定価より高い値段がついていることも!私自身も全色定価で集めるのに9ヶ月かかりました!



ベスコスも多数受賞していますが正直「ちょっとバズり方が大袈裟すぎない?」と思っていました。しかし、使ってみると....その人気の理由に納得!使い心地がめちゃくちゃ良い!!



▪︎とろける質感


スルスルととろけるように塗れて心地良い!鏡を見なくても塗れる感じ!



▪︎落ちにくい!


えっ、ティントじゃないの?!と驚きました。唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させる独自処方。塗ってからしばらく放置すると落ちにくく、マスクメイクにもぴったり!



▪︎ツヤぷる唇


ティッシュオフした後もほんのりツヤが残ってくれる!デートメイクにもおすすめ♡


リップモンスター 全色スウォッチ

ケイト リップモンスター 全色スウォッチ

全色腕にスウォッチしてみました!お洒落な色味がたくさん!

  • 【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_4_1
  • 【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_4_2

手のひらにスウォッチしてみました!こうやってみると黄味カラーが少なめですかね?

ケイト リップモンスター 全色

渾身の全色メイク画像!!全色塗ってみましたよー!うるんちゅるんリップが可愛いですよね♡



ではここからは1色ずつ丁寧に解説していきます。お気に入りのカラーを探してみて下さいね。

EX-1 忍ばせイエロー

リップモンスター EX-1 忍ばせイエロー

こちら正確には商品名はリップモンスターではないんです。黄色で唇のくすみをカラーコントロールするリップ下地「リップカラーコントロールベース」。単色で塗る事もできますが、赤みや青みの強いカラーの下に仕込む事で、イエベ大勝利のカラーになる超優れもの!



ここでは語りきれないほど魅力的な商品なので、気になる方はこちらのブログも読んでみてください!

01 欲望の塊

リップモンスター 01 欲望の塊

心の奥でいろづく欲望のようなピンクレッド。顔全体が華やいで見えるようなカラーです。青みの強いクリアなカラーでブルベ夏冬さんにおすすめ。

02 Pink banana

リップモンスター 02 Pink banana

ピンクバナナのような血色感のあるまろみピンクベージュ。透け感のあるカラーなのですっぴん唇の色によって見え方がかなり変わりそう。私はもともと赤みが強いのでピンクっぽく発色しています。



スウォッチだけを見ると青みでも黄味でもないカラーなのでイエベもブルベも使えそう。ぴたりとハマるのはイエベ春さんだと思います!

03 陽炎

リップモンスター 03 陽炎

人気No.1のカラーはこちら!淡い炎のようにゆらめくロゼベージュ。肌馴染みのいい柔らかなベージュが優しい雰囲気に。どんなメイクとも相性が良く使いやすそう。イエベ春さんに是非使って欲しいカラーです。


04 パンプキンワイン

リップモンスター 04 パンプキンワイン

煮詰めたカボチャとワインの深みを感じるテラコッタブラウンしっかり目に発色する彩度高めのカラーです。イエベ秋さんは絶対に買って欲しい!どハマりするカラーだと思います。

05 ダークフィグ

リップモンスター 05 ダークフィグ

熟れたイチジクのような奥行きのある、ブラウンレッド。くすみ強め。私はこのカラーが一番好きです!ネットでもかなりバズってた印象があります。ブルベ夏、イエベ秋さんにおすすめです!

06 2:00AM

リップモンスター 06 2:00AM

不気味な夜に遊びつくしたディープレッド。定番色の中では一番発色が濃いめで存在感があります。顔全体が一気に華やぐような感じ!ブルベ冬さんにおすすめのカラー。

07 ラスボス

リップモンスター 07 ラスボス

品格ある色気をまとったくすみ系ローズレッド。私は全然くすみを感じませんでした!個人差があるかも?赤っぽさもピンクっぽさも感じる絶妙なカラー。ブルベ冬、ブルベ夏さんどちらも大丈夫そうです!

08 モーヴシャワー(WEB限定色)

リップモンスター 08 モーヴシャワー

ブルーパールのシャワーが揺らめくアンニュイなモーヴピンク。全色の中で一番キラキラ感が強め。透け感があるので重ね付けもおすすめ。もちろん単品使いも。青みをかなりしっかり感じるカラーなのでブルベさんにおすすめです!

09 水晶玉のマダム(WEB限定色)

【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_15

真実を物語る真っ赤な唇、スカーレットレッド。くすみ感のないはっきりとした「THE赤」って感じのカラーです。イエベ春の方におすすめですが、あまりパーソナルカラーにとらわれなくて良さそう。

10 地球探索(WEB限定色)

リップモンスター 09 地球探索

まだ見ぬ冒険へ踏み出したくなる、ブリックブラウン。ほんのりオレンジ味を感じるような温もりのあるレッド。かなり発色が良いです。イエベ秋さんにおすすめのカラーです!

11 5:00AM(WEB限定色)

【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_17

夜明け前の静かさを秘めた、ダークブラウン。公式ではダークブラウンと書いてありますが、そこまで深みは感じません。深みというよりは黄味を感じるくすみ系のブラウンカラー。イエベ春、イエベ秋さんにおすすめです!

全色スウォッチ動画

リップモンスター 新色情報

な、な、なんと!!リップモンスターに新色発売情報が!



【2022年4月23日発売予定】
▪︎12 誓いのルビー:力強い存在感を放つルビーレッド
▪︎13 3:00AMの微酔:深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク
▪︎14 憧れの日光浴:憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジ



これまた争奪戦の予感!もし購入できたら、レビューしますね♡


【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_18

【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_19

▼公式HPはこちら▼

KATE 公式HP

▼毎日更新中!フォローしてね!▼

instagram(@rihomakeup)
【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡_20

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share