こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

プチプラハイライトといえば!
セザンヌの「パールグロウハイライト」!


コスメマニアさんなら知らない人はいないはず。

そんな「パールグロウハイライト」に新色の「04シェルピンク」が登場。
あなたに似合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説していきます♡


【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_1

セザンヌ
パールグロウハイライト
全4色 各¥660(税込)

セザンヌ公式HP▶︎こちら

新色は写真右下の「04 シェルピンク」。
店頭販売は10月上旬予定ですが、一足先に公式オンラインショップで先行販売中です!


MAKE UP SOLUTION ONLINE▶︎こちら

【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_2

これはまるで塗るレフ板♡
高輝度パールがぎっしりで、発光しているかのようなツヤ感!


様々なハイライトを試してきましたが、プチプラでこのクオリティって凄すぎます!
私の毎日メイクには欠かせないハイライトです!

【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_3

【01 シャンパンベージュ】
迷ったらこのカラーを選べば間違いなし。
ベージュがかったカラーで肌に馴染みやすい。
4色の中で一番発光感が強いので、つける量に注意してくださいね。
付けすぎるとピッカーンって光りすぎます笑


【02 ロゼベージュ】
4色の中で一番色が濃い!
ロゼベージュというネーミングですが、オレンジ感が強いです。
色黒さんにハマりそうなカラー。
チークとして使うのもおすすめ。


【03 オーロラミント】
透明感が爆上がりするミントカラー。
このカラーだけ大粒の偏光パールが入っていて、独特の光り方をします。
かなり存在感のあるパールなので、少量つけるのがおすすめ。


【04 シェルピンク】
待ってました!!新色!!
ブルベさんにぴったりすぎる!!
桜貝のような柔らかな血色感のあるカラーがめっちゃ可愛い。
私は01シャンパンベージュをリピ買いしまくってましたが....
これからは04シェルピンクを愛用予定💓

【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_4

よーくみると違いわかりますかね?
(写真でこの微妙な色の違いを撮影するのとっても難しい...笑)

肉眼で見たときとほぼ同じになるように撮影しています。

【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_5

こうやって並べてみると違いがよくわかりますね!



動画もどうぞ!


↓↓↓

新色「04シェルピンク」ブルベさんにおすすめですよ♡



***** 



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡

フォロー宜しくお願いします♡

⇩⇩⇩


  • 【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_6_1
  • 【全色レビュー】セザンヌのバズリハイライトに新色登場♡あなたに合うカラーはどれ?画像たっぷりで徹底解説!_6_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share