こんにちは!Rihoです♡



30代になってから今までの涙袋メイクがしっくり来なくなってしまい、色々なアイテムを試してきたのですが...「コレだ!!」というアイテムに出逢うことができました!!

【30代の涙袋メイク】セザンヌ「グロウリキッドライナー」で涙袋をナチュラルに盛る!_1

それがこちら!意外や意外。なんとプチプラコスメ界の代表「セザンヌ」のグリッター!年齢的にデパコスで探さなきゃダメなのかな?とか思ってたけど、まさかのプチプラで発見!

【30代の涙袋メイク】セザンヌ「グロウリキッドライナー」で涙袋をナチュラルに盛る!_2

CEZANNE


グロウリキッドライナー


20 ムーンベージュ


¥638(税込)




本命は違うアイテムだったんだけど、先行で色んなアイテムが試せるオンライン限定セットがあったので購入してみたらこちらが大当たり!!



多色ラメが目元に光を集めて透明感のあるうるみ目を演出するリキッドアイライナー。
時間が経ってもうるっとしたツヤがしっかり持続するしっとり高密着処方。細やかなラメもしっかりキープしてくれます。


【30代の涙袋メイク】セザンヌ「グロウリキッドライナー」で涙袋をナチュラルに盛る!_3

20はベージュのベースカラーにイエロー、シルバー、ブラウンカラーの繊細ラメがたっぷり!



目元に溶け込むような上品な輝きを演出するカラーです。

【30代の涙袋メイク】セザンヌ「グロウリキッドライナー」で涙袋をナチュラルに盛る!_4

筆もとっても使いやすい!極細の肌でのせたいところをピンポイントで狙える!

【30代の涙袋メイク】セザンヌ「グロウリキッドライナー」で涙袋をナチュラルに盛る!_5

グリッターにありがちなラメのザラザラ感が一切なく、目元に馴染みながら上品に煌めく♡



30代の涙袋メイクでも違和感なく使えるアイテムです!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share