抜群のUVカット力とラスティング力で、夏の紫外線から私たちの肌を守ってくれるお守り的存在「アリィー」。今年はさらに、7つのHAPPYを叶える処方の頼もしい新製品が登場!  その魅力を、あなたの肌でも体感して。

アリィー UV下地 MAQUIA6月号増刊号 付録

7つの”うれしい”が叶うってホント!?
話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ!

紫外線をカットしながら
つけたての肌印象を持続

夏のレジャーシーンをも耐え抜くラスティング力と、求める肌印象にあわせて選べる豊富なバリエーションが人気の日やけ止めブランド、「アリィー」。美容好きのマキア読者なら、きっと一度は使ったことがあるのでは? そのアリィーから、日やけ止め効果のみならず、美肌印象を持続してくれるハイスペックUVプライマーが誕生した。

7つのアプローチを叶える独自のカプセル化技術で、UVカットはもちろん、メイクののりや持ちを高めながら厚塗り感のない仕上がりを実現し、ヨレにくいからリタッチにも最適。さらに、高いうるおいキープ力とパールの効果で、ツヤと透明感あふれる素肌美仕上げまで欲張れる多機能ぶり。みずみずしいテクスチャーと爽やかな香りに包まれて、長時間崩れない透明素肌美が目指せる。朝のメイク時にはもちろん、日中も持ち運び、一日中ストレスのない「ハッピー」な肌を楽しんで!

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_2

アリィー 
クロノビューティ 
ラスティングプライマーUV
〈美耐久プライマーUV〉

水に強いスーパーウォータープルーフで、日中の擦れや摩擦にも強く落ちにくい。SPF50・PA++++ UV耐水性★★ 25g ¥1980(編集部調べ)/カネボウ化粧品

アリィーの新UV下地で叶う7つのHAPPY

独自のカプセル化技術に詰め込んだ7つのアプローチで、日中の肌悩みをクリアに!

1 メイクのりUP

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_3

密着ジェル製剤が、まるで接着剤のように肌とファンデーションにピタッと密着。ファンデーションもスムースに伸びて、素早くムラのない仕上がりに。メイクのりがアップして時短にも♪

2 日やけによるシミを防ぐ

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_4

SPF50・PA++++だから、真夏の紫外線からも肌をがっちりガード。高いUVカット力がありつつもみずみずしく伸び広がるテクスチャーは、まるでスキンケアジェルのよう。ベタつきや白浮きも気になりにくい。

3 化粧持ち上々♪

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_5

余分な皮脂を吸着して固める“皮脂ハンターパウダー”を配合。時間が経っても小鼻のテカリや額のベタつきが気にならず、皮脂によるくすみや毛穴の目立ちも軽減。夕方までさらりと快適な肌をキープできる。

私も実感!
野崎千衣子さん

美容ライター

野崎千衣子さん

「なかなかメイク直しできない日も、小鼻の崩れが気になりませんでした。頬のツヤもキープできて、化粧下地としての実力に感動!」

4 素肌美が際立つ仕上がり

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_6

みずみずしいジェルとクリアピンクのトーンアップ効果で、ツヤと血色を帯びた素肌美を実現。どこから見ても肌がツヤめき、まるで手をかけてスキンケアをしたかのような肌印象に。

私も実感!
churmさん

マキアインフルエンサー

churmさん

「トーンアップUVは白浮きしやすいと思っていたけど、透明感のある自然な仕上がりがお気に入り。今年の一軍入り決定です!」

5 うるおいキープ

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_7

密着ジェルの約65%を水相成分で構成。肌にフィットしながらうるおい持続ヴェールを形成し、フレッシュなツヤが宿るうるみ肌に。長時間うるおいが続くから、エアコンの下でも乾燥を感じにくい。
※メイクアップ効果による

\ 画期的 /
6 メイクの上から重ねてもキレイ

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_8

メイクの上から重ねても均一なメイク膜を形成。リタッチ後の肌は厚塗り感もなく、フレッシュな印象に。適度なツヤと血色感で、外出中のメイク直しや追い塗りにもぴったり!

私も実感!
萩原有紀

マキアエディター

萩原有紀

「夏のリタッチは神経を使いますが、ヨレずに肌と一体化してくれるから、テクニックなくツヤと血色を復元できるのがうれしい♡」
※メイクアップ効果による

7 透明感盛りできちゃう

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_9

明るさとツヤを与える赤のパールと、ピュアな透明感を演出するシルバーのパールが、肌になじませた瞬間に均一に分散。肌のくすみをカバーしながら、どこから見ても発光するような美しいツヤ肌に。

付録でTRY

話題のアリィー新UV下地ができること、全部見せ! MAQUIA6月号増刊号でお試しも_10

※通常版にはこの付録はつきません

MAQUIA 6月号
撮影/Kevin Chan イラスト/爽あゆみ 取材・文/野崎千衣子 構成/吉田百合(MAQUIA)
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

ネット書店での購入

share