昨年発売し、ベストコスメも受賞した話題の日中用クリームが、早くもパワーアップ。UVケアのたびに得られるハリ肌体験を、あなたの肌でも!

付録 MAQUIA6月号 カバーマーク

使うたび得られる感動体験が付録で試せる!
カバーマークで叶える充実のハリ美肌

朝・晩・日中、全方位スキンケアが実現

細胞レベルで肌にアプローチし、紫外線や乾燥など、日中に受けやすいダメージを瞬時にリカバーするカバーマークの人気UVデイクリームが、発売から1年で早くもリニューアル。この春、新たに「テンニンカエキス」を配合し、日中のトラブルリスクから肌を守る働きを強化し、さらに、有効成分「クララエキス」が肌の構造を維持し、ハリ低下をブロック。降り注ぐ紫外線をカットするだけでなく、肌自体のハリやツヤを高める高機能UVクリームで、夏の日差しに映えるポジティブな美肌を手に入れて。

感動体験がMAQUIA6月号付録で試せる! カバーマークで叶える充実のハリ美肌_2

カバーマーク
トリートメント デイ クリーム
紫外線や乾燥による肌ダメージの連鎖にストップをかける、エイジングケア発想の高機能日中用クリーム。UVケアとスキンケアを細胞レベルで考え、健やかなハリ肌を守り抜く。SPF50+・PA++++ 50g ¥8800

POINT1
日中ダメージ※1を瞬時にケア

紫外線をはじめとする外的刺激によるダメージによって、肌のハリが低下することに着目。外気にさらされる日中にこそ、「保護&ケア」が重要であると考え、UVケアと日中保湿を同時に叶えるクリームの開発に成功した。ダメージを夜まで持ち越さない=密度の高いハリ肌へと導く秘訣なのだ。
※1 紫外線による乾燥


POINT2
夜まで続くハリ、うるおい感
表情にまでフィットして肌のうるおいを逃さない「高密着オイル」、水分を抱え込みながら光を高反射する「高ツヤオイル」、ベタつきレスな肌触りを叶える「クッション性オイル」の3層オイルヴェールで、ふっくらとしたハリとツヤを1日中持続。


POINT3
クリームなのにピタッと密着
みずみずしいテクスチャーが肌にピタッとフィットし、心地よく肌をホールド。SPF50+・PA++++でありながら重さやメイク崩れが気になりにくく、1日中快適な肌ごこちをキープしてくれる。花粉や大気汚染からも肌を守り、イキイキとした肌印象に。

今月号の付録でTRY!

感動体験がMAQUIA6月号付録で試せる! カバーマークで叶える充実のハリ美肌_3

※増刊にはこの付録はつきません

即座に得られる濃密なハリ感

長年の幹細胞研究に基づいて設計された、セルアドバンストの最高峰美容液は、美容賢者にも長年支持され続ける名品。肌が生まれ変わるリズムをサポートする「クスノハガシワエキス」をはじめ、こだわりの美容成分を贅沢に配合し、内側からふっくらと押し上げるようなハリ肌を実現。肌に溶け込むようなコクのあるテクスチャーと、即時に肌を満たすうるおいとハリ感を、ぜひ体感して。

感動体験がMAQUIA6月号付録で試せる! カバーマークで叶える充実のハリ美肌_4

カバーマーク
セルアドバンスト セラム WS
コクのある美容液が肌にスッとなじみ、経験したことのないような濃密なうるおいとハリ感を体感。手触りもなめらかに変化し、乾燥小じわや毛穴などの凹凸も目立ちにくく。40g ¥14850

今月号の付録でTRY!

感動体験がMAQUIA6月号付録で試せる! カバーマークで叶える充実のハリ美肌_5

※増刊にはこの付録はつきません

安倍佐和子さん

美容ジャーナリスト

安倍佐和子さん

存在感は謙虚なのに肌を守り抜くアプローチは強靭
「デイクリームをつけている間中、ハリ感が続くよう。うるおいでキメが満たされているからか、化粧崩れも気になりません。1日の終わりにメイクオフした肌でこそ、このデイクリームの実力を痛感。セラムのドラマチックな使用感にも気分が高揚します」

大野真理子さん

美容研究家

大野真理子さん

ハリツヤ肌をキープして夕方の乾燥しぼみも気にならない
「美肌にコミットしてくれるカバーマークへの信頼感は絶大。高級クリームのようなテクスチャーがやさしく肌を包み込み、UVカットしながら夕方までハリのある肌を持続。クレンジング後の元気な肌を見ると、明日もよろしく、と思います」

長井かおりさん

ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおりさん

肌に誠実に向き合う高スペックUVは大人の肌の救世主
「UVクリームとは思えない保湿力とツヤに感動。肌のハリ感が高まりメイクのりも格段にアップします。リッチなテクスチャーで肌を満たしてくれるセラムも、使うほどにうるおいがみなぎり、たくましい肌へと変化するのが嬉しい♡」

MAQUIA 6月号
撮影/藤本憲一郎〈A.K.A.〉 取材・文/野崎千衣子 構成/若菜遊子(MAQUIA)
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

ネット書店での購入

share