YSL BEAUTYのシックで洗練されたイメージを体現しつつ、平野紫耀さんのユニバーサルなカリスマ性、誰もを惹きつける大胆で自信に満ちた存在感でブランドを美しく表現。

平野紫耀 イヴ・サンローラン

▽平野紫耀さんコメント
───ルージュ ピュールクチュールを実際に塗った使用感はいかがでしたか?
「めちゃくちゃ良かったです。唇が乾燥しがちなのですが、すごく保湿され、ケア成分が80%入っていることも実感できました。でも付け心地はライトでサラッとしていて、発色もパッと出るので、どんな方がつけても素敵なリップになると思います」

───ファンの皆様に一言お願いします。
「イヴ・サンローラン・ボーテの製品を何かひとつ取り入れるだけでも、すごく気分が上がったり、特別感や自信を得られたので、僕が感じたこの魅力を一人でも多くの方々に知っていただけるよう、これからイヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーとして頑張って行きたいと思っています。どうぞこれからの活躍、活動を楽しみにしていてください」

▽YSL ルージュ ピュールクチュール CM

【製品詳細】
製品名:ROUGE PUR COUTURE/ルージュ ピュールクチュール
YSLから新サテンリップスティックが誕生。ワンストロークで叶う上質なサテンファブリックのような輝きと圧倒的な発色。ワードローブからお気に入りの一着を選ぶように楽しむ全40色のクチュールカラーです。

CMでは、「ルージュ ピュールクチュール」の「#NMヌード ミューズ」と「#R10エフォートレス バーミリオン」の色を着用。

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

share