♡b idol 愛されファンデ 02ナチュラルベージュ ♡

話題のこれイエベだけどどうですか?_1

みんなちょっとどうですか



私はイエベでそこまで色白すぎずそこまで日焼けしておらず普通の民ですけどみんなどうですか?買ってますか?



みんなSNSの人、黄ぐすみ黄ぐすみ言い過ぎちゃいますか?ほんと??そんなみんなブルベなんかこの黄色人種の日本で。
わかんねー!!!!



とりあえず個人の意見でレビュー✏︎

話題のこれイエベだけどどうですか?_2

案外SNSでは評価別れがち。

基本情報

話題のこれイエベだけどどうですか?_3

基本情報



☑︎77%以上の美容液※1が潤いとツヤのフィルターを纏うエアリーグロウファンデ。



☑︎SPF30 PA++



☑︎ノンコメドジェニックテスト済み※2

色味

話題のこれイエベだけどどうですか?_4

色については確かに黄味強め
普通に標準色と思って2番にしてみましたけどよくよくみたらあらゆるオンラインで売れているのは色白カラーの01と03だった…



でも02で黄色すぎるぜ〜!とも思ったわけではなかったです。普通に馴染むくらいの肌色です。ややくらいなってかんじ。



それがくすんでるってこと?なるほど。

使用感

話題のこれイエベだけどどうですか?_5

着画はこちら

化粧崩れ…についてはぶっちゃけ
化粧下地とパウダーの力が強くないっすか?



私はアンレーベルのUVミルクとコスデコのパウダーセットなんですけどマスクにはつくがそこまで派手に化粧崩れするぜってかんじじゃなかったんですよね💭



テカリはする。テカるはテカる。生き物だから。



美容液効果については確かに保湿力あってしっとり仕上がるな〜と感じました。



艶肌すぎずマットすぎず仕上がりはナチュラル
濃くつくの苦手だって人はいいかも。

話題のこれイエベだけどどうですか?_6



個人的に気になったのはSPF値ですかね
春先なんだからもうちょっとあってもよくない?とふんわり思いました。

結論

話題のこれイエベだけどどうですか?_7

価格は2,530円なのでプチプラとデパコスの間くらい
この価格でこの仕上がりがなしかっていうとなしではないけどこれじゃなくてもいいってかんじ、普通だ。この価格のファンデなら。


以上私的には可もなく不可もなく
言うほど悪すぎないと思いました。



潤うしナチュラルに綺麗に見えるし
化粧直しに苦労するわけでもなかったのでありっちゃありスパークかと。



以上、レポでした〜🙌🏻


 


※1着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水や保湿成分、皮膚コンディショニング成分。


※2全ての方に肌荒れが発生しないということではありません。

話題のこれイエベだけどどうですか?_8

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    最終更新日:

    share