🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_1

ふーんhinceの新作、かわいいぢゃん。ってなったので買いました!



イエベ春に似合いそうな色をチークもリップもそれぞれご紹介✏︎

デューイーリキッドチーク LC001ウォームフレークル

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_2

やわふわアプリコットwithゴールドパール!
イエベ春やこんなんもう。



これはリキッドチークですね。
さらっとしていてぼかしやすくそしてなによりほっぺが艶々になります。



これはとても良い物だ。

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_3

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_4

チップで頬にのせて手でぺたぺた広げると


艶感が綺麗で色合いも濃すぎず淡すぎず大変仕上がりが綺麗でした🫶🏻



アイシャドウベースとして塗っても可愛かったのでおすすめ。



マスクしてたら若干艶感なくなりましたけどほんのり色とパールが残るくらいで許容範囲ですね!

ロウグロウジェルティント R001ベア

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_5

ニュートラルなベアベージュのうるちゅるリップ

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_6

私的にはもっとベージュでいてほしかったのですが結構ピンクよりの仕上がりに。



韓国コスメのベージュティントリップ全部この色になるのちょっとどうにかして欲しい。


これはピンクなんよ。ベージュじゃない。



しかし桃色を買ったつもりで生きるならこれはこれで可愛らしくてありだなと折り合いをつけました。

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_7

色の気になる点を除けば


水膜のような蜜感ちゅるちゅる仕上がりは大変おキュートでナイスです。


お可愛らしい。透け感のある発色が◎



しばらくするとカラーが定着して水分膜がぷるりと浮き上がってきます、きゃわ。



光沢感のあるプリッとしたリップがお好みな方にいいかと思いました。

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_8

チップはそれぞれこんな感じです。


どっちももけもけした小さめのチップで塗りやすさ◎

🍑ちゅる蜜桃 hince新作🍑_9

これからの春らしい季節におすすめな質感とカラバリ、ぜひチェックしてみて下さい🙌🏻

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share