サムネイル

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です☺️


ずっと気になっていたクレ・ド・ポー ボーテのベースメイクをGETしました!かなーーーーりおすすめなのでレビューします✨



最初は下地とクッションファンデ目当てで行きましたが、タッチアップしてもらったら新作のパウダーも気に入っちゃって「買います」ってなりましたーーーー🩷



診断結果+ツヤ肌にしたいと伝えて3つのアイテムを購入しました🫶




⚫︎ヴォワールコレクチュールn

⚫︎ヴォワールコレクチュールn

ずっと気になっていた下地!人気な物にはやはり理由がありますね🤨

⚫︎タンクッションエクラ ナチュレル

⚫︎タンクッションエクラ ナチュレル

パフはふわふわで使いやすい!この形は目元も塗りやすくていですね✨

  • パフ
  • パフ2

カラーはピンクオークル00にしました!オークル00と悩みましたが、ピンクオークルの方が肌なじみがいいような・・・ですが、使っていくうちにピンクすぎるかな!?と思ってきたので、次回はオークルを試してみたいなと思っています!ちなみにDIORのコンシーラーは01Nを使っている肌明るめです✨

⚫︎プードルコンパクトエサンシエルn

⚫︎プードルコンパクトエサンシエルn

最初は買うつもりがなかったのですが・・・これはおすすめです!!
専用のパフでつけるよりブラシでさささっとつける方が軽めな感じで好きです!



この日は娘を夫に預けて1日美容デーでした!
高島屋で購入したのですが、肌診断もやって頂きお肌の見直しも出来て、商品の説明もとても丁寧で気持ちの良い接客でした!またこの人から買いたいと思えるような方でした☺️
そういっ方に出会えるのも実際足を運んでみないとわからないので行けてよかったです♪



最後までご覧いただきありがとうございました!!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share