鈴木えみ 美脚の秘密♡ ペディキュアは色気狙いがMyルール

ボディ
いいね! 0件

多くの人が憧れるえみパーツの代表格といえば、やっぱり「脚」。「MAQUIA」6月号では、鈴木えみさんが語る美脚の理由をお届けします♡

Image title


えみと脚

褒めてもらえる理由、考えてみました

「ありがたいことに脚を褒めてもらう機会は多いけど、正直特に気を付けていることはなくて……。でも今回、あれこれ考えてみました! まず、子供の頃から床じゃなく椅子に座る生活だったの。ただ脚はめっちゃ組みます。巻きつくくらい(笑)。それからよく『意外』って言われるけど、昔からヒールが苦手! 上手に歩けないから履くとしても7㎝が限界で、基本はペタンコ派です。

“むくみ”に関しては感じたことが無くて、妊娠して初めてコレか!と思ったり。う~~ん、あとは脚のためにという訳ではなく、普通に長時間歩いちゃうかな。ちなみにファッションだと、センタープレスの入ったパンツをはくと脚がキレイに見えてオススメです。って、以上こんなかんじですが、これが私の脚を作る秘密なのかな……。でも、何か参考になれば嬉しいです(笑)」 


実はヒール靴が苦手。

だからペタンコ靴で

長い距離も余裕で歩いちゃう


えみの脚ケアGOODS

「普段のケアは……ほぼしなくて、たまに顔に塗ったクリームが余ったのを膝にのばすだけ。でも、イイ香りを楽しみたいときはこっちにシフトします」


AVEDAのラベンダーの香り

のボディクリーム

「同じシリーズのバスソルトも持っているくらい、大好きな香り♡ マッサージ用とかではなく、完全に香りを楽しむために、お風呂上がりに使ってます」。

Image title

ストレス フィックス シリーズ ラベンダー ボディ クリーム 190g ¥6000/アヴェダ


えみのペディキュアアーカイヴ

「足ってそこだけ見ると華やかさがない気がするから、指先同様にペディキュアは必ず塗ります。赤とかで女性っぽさというか、色気狙いな感じが定番かも♡」

Image title

「少し前まで足だけサロンでお願いしてたんだけど、メンテナンスとかデザイン考えたりに疲れて(笑)、今はお休みしてセルフに。でも行くとしたら、この3カ所にお世話になってました。気分で行き分けてたよ」


MAQUIA6月号

モデル/鈴木えみ(マキアミューズ) 撮影/長山一樹〈S-14〉 宮本暁子(物) ヘア&メイク/Kyoko スタイリスト/MAIKO 構成・文/森山和子


【MAQUIA6月号☆好評発売中】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN