こじはるのまろやかボディ♡ 抱きしめたくなるくびれの秘密

ボディ
いいね! 70件

どうして小嶋陽菜は同性に好かれるのか――?横も後ろもくびれているウエスト、丸みのあるメリハリボディ、触れたくなるマシュマロ質感……そんなパーフェクトボディの秘密を「MAQUIA」9月号よりお届けします♡

Image title

「くびれ」ってあるんだ!

そう気がついたのは

小学生でした”


小学生の頃、テレビCMで流れていた「女はくびれ!」というフレーズで、はじめて“くびれ”の存在を知りました。それから、“くびれ”のある体はきれいに見えるんだなと、なんとなく意識するように。だからと言って、その頃は、まだまだ“くびれ”とは程遠かったけど(笑)。



Image title

腰周りが太りやすいから……

週2回のゆる圧®で

下半身トレーニングしています


お腹のむくみを流してくれるハンドマッサージは、1回でペタンコお腹に! 目に見える効果があるとやる気が起こるタイプ♥ 体重を落とすというよりは、体型をキープするために通っています。しかもそのマッサージがまったく痛くないしつらくないから、ストレスなく続けることができるの。ちなみに食べるときは制限せず、楽しんで食べるのがモットー。


スタジオボディデザイン

Image title

●東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番6F

☎0120-747-811 営9:00~21:00 不定休 http://www.body-d.com/



Image title

美容情報はすぐに取り入れるほう。

それで自分に合うものを見極めていくの”


ブラックコーヒーに海外のスーパーで買った“ギー”っていうヤギの乳から作ったバターをIN。朝食代わりに飲むと、一杯飲むだけで、お昼まで空腹知らず。油っぽくなくて味は普通のコーヒーと一緒だよ。


Image title

コールドプレスジュースも誰よりも早く取り入れていたような気がする。“太ったかも”“昨日食べ過ぎちゃった”と感じたら、朝食をこれに置き換え。最近のお気に入りは免疫や美肌にいい「good juice ~Terre Table~」のオレンジ味。

good juice

●東京都渋谷区神南1-4-10 

☎03(5784)0535 営10:00~17:00 不定休 http://www.goodjuice.jp/


“お腹はなぐられたように

凹ませて引き上げることを

20歳から意識しています

ジムのトレーナーに教えてもらってするようになったのが、自分でこぶしをつくって、みぞおちを軽くグーパンチ! そうすると、腹筋が刺激されて、インナーマッスルがキュッとかたくなるの。いつでも、どこでもできるし、腹筋よりつらくないのに効果的! 外では「姿勢いいね」と言われるけれど、家では鏡も見ないしキホン運動はきらいだから、だら~んとしています(笑)。


どんなに疲れていても

バスタイムに25分。

冷えない体を目指しています

どんなに疲れていても、毎晩、湯船に浸かって、何もしないで、ぼーっとしてるのが好き。自慢できるようなことはしてないけど、しいて言うなら週2~3回、ボディスクラブで軽く角質をオフするのと、お風呂上がりにオイルを塗って保湿ケアを。オイルを使うのは浸透がいちばんいい気がするから。友だちに「くっつくと気持ちいい」って言われるのはこのおかげかな?

Image title

ベタつかないテクスチャーと、バラの香りがお気に入り。ばら園 ローズアロマオイル RX 75㎖ ¥1800/資生堂


MAQUIA9月号

撮影/吉田 崇〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/SHOCO モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 取材・文/頓所 梓 構成/鵜飼香子(MAQUIA)


【MAQUIA9月号☆好評発売中】

ワンコイン版はこちら>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN