市川紗椰の美ボディキープの秘密♡ 朝と夜の美習慣ほか

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「MAQUIA」6月号から、人気モデルの市川 紗椰さんが実際に行なっている「痩せコツ」テクニックを大公開! しなやかな女性らしさ溢れる憧れ美BODYのヒケツとは?

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SAYA ICHIKAWA

4月からスタートした新情報番組『ユアタイム~あなたの時間~』(月~木23:30~24:25・金23:58~24:55、フジテレビ系)のメインキャスターに挑戦中!


市川紗椰の痩せコツは…

「続ける腸活」と

「楽しみながら美調整」

日々のテーマは健康的な体作り。好きな服がいつでも着れるように、インナーのメンテナンスを中心に無理なく続けるのがポリシーです。中でも7年前から始めた「腸活」は肌荒れや体質改善、精神のバランスを保つのにも最適!


「腸環境」&「気持ちのバランス」を整えるのが大切

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1

本も出してます!朝は「スムージー」

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日中は野菜をあまり摂れないので、野菜を摂るのはもっぱら朝。野菜やフルーツに、最近はこんにゃくを。腹持ちがよくなるんです。味を変えたいときは甘酒を。

Image title野菜でもフルーツでも、季節のものを取り入れるのがポイント。『朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー』(集英社) も発売中。


2

考案! 「燻製ダイエット」

例えば低カロリー・高たんぱくの鶏のささみなども、燻製にすると味わい深くなってぐんと美味しくなる。『サーモス』を使って家で週1~2回は作っています。

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銀座の『煙事』で取り扱っている燻製調味料はおひたしに添えたり、そのまま食べても美味しい! (右)燻製黒ごま ¥954、(左)燻製岩塩 ¥1149/軽井沢煙事燻製工房


3

10日に一度は「調整DAY」

10日くらいを目安に食生活を見返して、「お肉多めだったから今日はお魚」「食べ過ぎたからメインをスープに」など調整。1日単位で行うよりずっと現実的!


4

寝る前には「腸もみ」

ベッドに横になりながら、固くなった腸をもみほぐしたり指圧したり。むくみも解消できるし、リラックスしてよく眠れるように。食べ過ぎた日は消化を促す効果も。

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腸もみはもはや習慣。露出の多い撮影がある前日は必ず。基本的に寝転がって行うので、就寝前が定番ですが朝起きてやることも。ガスも溜まりにくくなりますよ。


5

エアリアルヨガと

トランポリンが気になる!

体が硬い人でもできるらしいエアリアルヨガと、薄明かりの中で音楽を聴きながら行うトランポリンエクササイズがすごく気になる!


エアリアルヨガ

ニューヨークのセレブリティから火がついた、空中で行うヨガ。関節や背骨に負担をかけることなく体幹を鍛えることが可能。

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エアリアルヨガ・ジャパン

営11:00~23:00 初回¥4600、2回目以降¥3680 要予約

www.aerialyoga.jp


トランポリン

ジョギングに比べ約 1.7 倍もの運動効果があるといわれているトランポリン。音楽と照明をコラボさせた新感覚フィットネス。

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JUMP ONE GINZA.1

●東京都中央区銀座1-6-2 山口興産銀座AビルB1 ☎03(6263)0820 

https://www.jumpone.jp


MAQUIA6月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘア&メイク/千葉麻理子 スタイリスト/辻村真理 取材・文/通山奈津子 構成/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA6月号☆好評発売中】


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