いつでもどこでも簡単にできる腹筋運動とずぼらヨガをW伝授。運動オンチさんでも大丈夫。NOストレスで体と心にしっかり効きます!
  • 腹筋をつぶす
    動作を1日5秒!

    せっせとキツい腹筋運動をしているのにくびれができない……。そんな人におすすめなのが5秒腹筋。5秒で確実に効果が出るとっておきの腹筋運動をお教えします!

  • 5秒腹筋で
    美くびれウエストに

    キツい運動をしているのにくびれができないと悩んでいる人、必見!立ったままできて首への負担もナシ。朝昼晩1回ずつ行い、徐々に回数を増やして。続ければ2週間でくびれが出現。

  • 自律神経をリセット
    リフレッシュヨガ

    毎日なんかだるい、と感じているなら、崎田ミナさんがナビゲートする、いつでもどこでも簡単にできる「ずぼらヨガ」を試してみて。

  • 会社でもできる
    すっきりずぼらヨガ

    ストレスにさらされ続け、自律神経のバランスがくずれると、不調となって体に現われやすい・・・・・・。心身お疲れ女子の皆さんにおすすめのヨガ4ポーズを伝授します。

  • 寝る前のずぼらヨガ
    でリラックス

    不眠、首コリ、腰痛、疲労、イライラetc.1日の疲れをオフするヨガポーズをお届け。体がリラックスすることで、副交感神経が優位になり、血圧が下がって筋肉がゆるむという現象が起こります。

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