現在、マキアオンライン内の「みんなで目指そう! つるん、ぷるんな魅映え肌」コンテストに参加していますが、その締切が本日まで!
この2ヶ月間、アスタリフト ジェリーアクアリスタでしっかりと魅映え肌づくりに勤しんできました。

こちらのキャンペーンに参加させていただくことが決まり、ジェリーアクアリスタをいただきました。
正確に言うと、9月のビューティナイトのお土産でもいただきました。
いやもっと正確に言うと、こちらのジェリーアクアリスタ、ワタクシ既に愛用しておりますハイ。

そして、9月のビューティナイトでアスタリフト様のセミナーに参加させていただき、そのお土産にいただいたのがローション<化粧水>

だったらいっそラインで使いたい!
と思い、このキャンペーン参加のタイミングでエマルジョン<乳液>も購入していたのです。
どーん!

Image title



今日はその3ステップをご紹介。
まずは、泣く子も黙る、こちらの商品から。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ

本当に本当に秀逸な商品。
ワタクシ、これでインナードライが解消されたんです。

新しくなったジェリーアクアリスタに関する詳しい情報は、9月に参加したビューティナイトのセミナーレポートをご覧ください。コチラから→★★★

Image title



次のページでは初体験のローションとエマルジョンを。

ビューティナイトでいただいたのがこちらの化粧水。
アスタリフト ローション<化粧水>
Image title

初めて使うアイテム。
プッシュしてみると、ジェリー同様に本当にキレイな赤!

水溶性コラーゲン浸透性コラーゲンピココラーゲンという3種のコラーゲンとヒアルロン酸が角層まで素早く浸透します。
また、バラの中でも特に薫り高いことで知られるダマスクローズを採用。
お手入れしながらバラの香りが香ってきて、贅沢な気分になります。

こちら、手のひらで温めてから使うのがオススメ。
使用量は3〜4プッシュですが、一度にたくさんとるとこぼれちゃうので、ワタシは1プッシュ取って顔になじませ、また1プッシュとって顔になじませ…を4セット。合計4プッシュを重ねづけしています。
濃い赤の成分がぐんぐん入っていくような気がします。


ここまで使ったら、続けて使うしかないでしょう!
ということで購入したこちらの乳液。

アスタリフト エマルジョン<乳液>

Image title


こちらも初めて使うアイテム。
ここまでのステップであるジェリー、ローションで与えたうるおいをしっかり閉じ込める役割。
3種のコラーゲン
ヒアルロン酸スクワランなど豊富なうるおい成分を配合。
水溶性保湿成分と、油性保湿成分が肌表面で均一に並び、二層のうるおいヴェールを形成。
うるおいを逃さず閉じこめて、柔らかなハリ肌をキープします。とのこと。

こちらはキレイなオレンジ色。なんだか美味しそう。
一見すると、こっくり重めかなーと思いきや、肌に浸透させるとそんなに重くない。朝使ってもベタつくことなく吸収してくれました。
そしてエマルジョンも同じくダマスクローズの香り。癒される~♪
2プッシュ、手のひらでしっかり温めてから肌の上をすべらせてなじませます。



使い続けて約2ヶ月、ハリ感がアップした気がします。
また、夕方になっても乾燥したり脂ぎったりすることがほとんどなく、お化粧直しもほぼナシで過ごせる!
ズボラなワタシにはありがたい!

ジェリーアクアリスタはずーーーっと使いつけでしたが、今回その後のステップも揃えてライン使いすることで、その良さがもっと分かった気がします。

そして、アスタリフトを使うときには是非実践してほしいのが「30秒マッサージアクション」。
アスタリフト公式サイトにその方法が載ってます。
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/eneffet/massage.html

自身の手のぬくもりを感じながら、豊かな気持ちでスキンケアができます。
正直、朝はバタバタですが、特に夜はゆったりほっこり、その日一日がんばった自分と自分の肌を慈しみながらスキンケアすることができます。

しかも、赤って元気が出る色だし、御目出度いし、申年の色だし♪関係ない?!


是非ライン使いをお試しあれ(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share