最近、運命の一本とも言えるぐらい人生最高のリップに出会ってしまったのでご紹介!

NARS リップスティック/サテン

2912 マルドワイン

【絶対に褒められるリップ】NARSのリップスティック 2912がワタシ的運命の一本かも!?_1

真紅とテラコッタのちょうど中間のような色と言ったらいいんでしょうか?その名の通り赤ワインのようなボルドーが加わって、深みのある赤に。まさにモードが得意なNARSらしいモードな発色!


一見、濃い色なので難しそうかな?と思われがちですが、つけてみてビックリ!めちゃくちゃ肌なじみがいいんです!。
つけた瞬間、肌をパッと明るく見せてくれ、透明感も上がったように見えるから不思議!

セルヴォークの銘品リップ 09 テラコッタも大好物なのですが、こちらのNARS 2912 マルドワインのほうがもう少し赤みが強くてシックなイメージ。
イエベさんはモチロン、テラコッタ系のリップがちょっと浮いてしまうブルベさんにも是非使ってみてほしい一本です!

【絶対に褒められるリップ】NARSのリップスティック 2912がワタシ的運命の一本かも!?_2

そしてそして、質感がちょうどいい!赤リップってツヤがあるとなんだか古臭いし、マットすぎるとそれはそれでカサついてしまうし…そんな悩みを分かってくれてるのか、ソフトマットな質感で、ほんの少し艶もあって、なんというか…「今っぽい」んです!ホント、つけてるだけでお洒落に見えちゃうから不思議!!
肝心なつけ心地のほうもちょうどよく、カサつくこともなく、でもギラついて浮くこともなく、ピタッと唇に乗ってくれるんです。ランチ後にお直しで再び塗っても綺麗に塗れる!
流石NARS様!!


ステイン系ではないので、カップやマスクには注意が必要ですが、それでも使い続けたいぐらい気に入っております。
自分が気に入ってるのはモチロンですが、これつけてるとホントに褒められる!しかも一度や二度じゃない!毎回心の中でガッツポーズしております♡

2本目、3本目と使い続けたいと思えたリップは初めてかも!
まさに人生最高の運命のリップに出会ってしまいました(´∀`)

【絶対に褒められるリップ】NARSのリップスティック 2912がワタシ的運命の一本かも!?_3

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share