8月のマキアサロンでお試しさせていただいてからずーーーーっとリピしてるアイライナーがこちら!

3650 リキッドアイライナー

【プチプラコスメ】絶妙な色味と描き味の良さでリピ中!3650 リキッドアイライナーが手放せません!_1

3650というブランド名は、”毎日を10倍楽しくしよう”をコンセプトに、一年365日×10倍で3650。
花を飾ったり、おいしいコーヒーを飲んだり、その日の気分でメイクのカラーやムードを変えたり…そんなちょっとしたことで毎日が10倍楽しくなりそうですよね!

コンセプトももちろん素敵なのですが、製品としても素晴らしく良きです!!

まつげ美容液成分配合
アイライナーなのですが、なんと厳選した4種類のまつげ美容液成分配合が配合されているんです!毎日のメイクでアイライナーをを引くたびにまつげケアができるなんてめちゃくちゃウレシイ!

Wプルーフ処方&お湯でオフ
涙や汗、皮脂、こすれに強く、にじみにくいウォーター プルーフなのに、落とすときはこすらずお湯でオフできるスマッジプルーフ処方なんです!これはホントにウレシイ!アイライナーって落ちにくいことが第一条件ではあるんですが、メイクオフの時に落としづらいというのが難点でした。。。そんなワタシたちの悩みに応えてくれるのがこの3650 リキッドアイライナーなんです!

筆職人監修の匠筆
とにかく描きやすい!この秘密は、筆職人による異なる3種類の毛をブレンドしたこだわりの筆。まぶたにあてても痛くなく、でもきちんとコシがあるので描きやすい!絶妙な硬さがポイントです!

独自開発素材VIRUTEXを採用
抗菌効果を持つVIRUTEX を使用した容器で、樹脂からの抗菌成分溶出により、菌の検出を防止してくれるんです。何かとウィルス系の病気が流行している昨今、ありがたいポイントです。

マキアサロンでいただいたのはバーガンディ、カーキ、パールピンクの3色なのですが、正直…すべてドはまりしております!

3650 リキッドアイライナー バーガンディー

【プチプラコスメ】絶妙な色味と描き味の良さでリピ中!3650 リキッドアイライナーが手放せません!_2

3色の中でもイチバンよく使っているのがこちらのお色味。
ブラウン系のアイシャドウに使うと抜け感が出るし、特にオススメなのが、カーキ系のアイシャドウと一緒に使うこと!敢えての反対色ですが、ブラックでもブラウンでもなくバーガンディーを使うことで一気にオシャレ度が上がるので是非やってみてほしい組み合わせです!

3650 リキッドアイライナー カーキ

【プチプラコスメ】絶妙な色味と描き味の良さでリピ中!3650 リキッドアイライナーが手放せません!_3

こちらはもやは王道色となりつつあるカーキですが、ちょっと透け感があるというか透明感があってベタっと濃く色がついたりしないので、カーキ初心者の方にも使いやすく簡単に抜け感が出せるスグレモノ!
王道のベージュ系のアイシャドウはもちろん、薄ーくパール系のアイシャドウを単色でのせた上から引いたり、オレンジのアイシャドウとも相性抜群です◎

3650 リキッドアイライナー パールピンク

【プチプラコスメ】絶妙な色味と描き味の良さでリピ中!3650 リキッドアイライナーが手放せません!_4

こちらは全人類持っていて損はないと言っても過言ではない一本!
他のアイライナーの上から塗ってラメ感を出したり、目尻だけに乗せて遊んでみたり、下瞼に乗せて涙袋ライナーとして使ったり…メイクの可能性が引き出せるアイテムです!

3色それぞれの色味はこんなかんじです↓

【プチプラコスメ】絶妙な色味と描き味の良さでリピ中!3650 リキッドアイライナーが手放せません!_5

そしてこちらのアイライナー、一般的なアイライナーよりちょっと短い作りになってるんです。だからなのか、アイライナーを引く手がぶれにくく、狙った通りのラインが引けるんです!
色ごとにパッケージに施された模様も違うので楽しい♪

このクオリティがプチプラ価格で購入できるなんてホントにすごい!
他にも素敵な色味がたくさんあるので、是非店頭やWEBでチェックしてみてください(´∀`)

※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

3650 アイライナーの購入はこちらから
https://3650.day/eyeliner/

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share