美容ドリンクってたくさんあるけど、どれも効果がイマイチでよくわからなかったり、中にはカロリーが高かったりカフェインが気になったり…
そんなときに10日間お試ししてみたのがコチラ!

チョコラBB リッチ・セラミド

チョコラBB リッチ・セラミド

これ1本に美容3大成分である「セラミド」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」が全て入ってるんです!
美容ドリンクってビタミン系を効率よく摂れたり、一種類の美容成分をメインで摂れたりってものが多いですが…
これはもはや飲む美容液!

中でもご存知の通りセラミドは注目の美容成分で、肌の一番外側の角層に存在しており、肌内部の蒸発を防ぎ、外部刺激から肌を守るバリア機能=保湿力があります。そんなセラミドを補うことで外部刺激から肌を守ってくれて肌の水分を保ち保湿力を高めてくれるんです。

しかも!このセラミドにより肌の保湿力を高める機能を臨床試験で確認済みなんです!
さすが!製薬会社のエーザイが開発した美容ドリンクなだけある!



そんなセラミドを1,800μgも配合してるんです!!

他にもうるおいに欠かせないヒアルロン酸や肌にハリツヤを与えるコラーゲンもたっぷり配合。

色は無色透明で味は・ラフランス。
本当に飲みやすくて、美容ドリンク特有の生臭さや薬っぽい味もしない!そしてノンカフェインなのも嬉しい!

いつでも好きなときに飲んでいいんですが、ワタシのオススメは…

断然!10日間集中摂取!

最近寒暖差がひどくて肌も疲れ気味だったり、これから春に向けて肌がゆらいだりすることも多くなってくると思いますが、まずは10日間続けて飲んでみてください!
毎回起きるたびに少しずつ肌が変わるのが実感できる!ホントに!
そして10日経った今、ファンデの毛穴落ちがしなくなったんです!
これにはホントにビックリしました!


ドラッグストアなどでも気軽な購入できるので、今日から是非始めてみてください(´∀`)

※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share