くびれたウエストに、うっすら透けて見える腹筋。見事なSカーブボディは拝むものではありません。1日数分の努力で手に入れるんです。まずは2週間継続を!
  • 1日3分ミオドレ式
    お腹やせダイエット

    筋肉をデトックスするマッサージ、小野睛康先生のミオドレナージュ。「筋肉と筋膜の硬さをほぐせばボディは本来の美しさを取り戻し、くびれも出現します」とくに便秘や冷え、ぽっこりお腹に悩む人は必見!

  • 3段階腹筋で叶う
    メリハリくびれ

    モデルとしても活躍するAYAさんの体型維持法はクロスフィット。「パーツ痩せは難しいので、お腹が気になる場合も、必ず全身使う指導をします」効果を感じる3つの腹筋エクササイズをご紹介。

  • ヨガでバストアップ
    &下腹ぺったんこ

    美しすぎるヨガインストラクター・芥川舞子さんがモテボディになるパーツ別ヨガをレクチャー。実践して女性らしい曲線のメリハリボディをゲットして。まずは簡単なポーズからトライ!

  • 上向きヒップ&骨盤
    まわりに効くヨガ

    目指すは女性らしい曲線のSカーブボディ! ヨガインストラクター・芥川舞子さんのパーツ別ヨガをご紹介。どのプロセスも5回ずつ深呼吸しながら行って。

  • 森星さん流・最強
    くびれのつくりかた

    色っぽいくびれと見事な縦すじラインの入ったウエストをの持ち主、森星さんを直撃。彼女の引き締まった“カッコいいカラダ”の秘密をお伝えします。

  • 内田理央さん流・
    ラクしてくびれの秘

    「ジム通いの経験もないし、少し走るだけで息が切れちゃう(笑)。いかに運動せずボディをキープするかがテーマです」と語る内田さん。トレーニングなしでこんなボディが育つ秘訣とは?

  • 簡単にできる世界一
    伸びるストレッチ

    寝る前しか時間がない人におすすめ! ベッドの上でもできる簡単ストレッチを紹介します。しっかり体を伸ばして、しなやかな動きと凛とした姿勢を手に入れて。

  • 冷え改善!
    温活のコツ10選

    ぽかぽかボディの主、山本未奈子さんによる“未奈子流温活おコトバ10選”を大公開。バスタイム・飲食・エクササイズを見直して、内側からポカポカ体質に!

あなたにオススメのまとめ

こちらもCheck!

UPDOWN