むくみ解消ケア、引き締めマッサージetc.お風呂タイムを有効活用した「痩せ習慣」をダイエット美容家・本島彩帆里さんが指南。
  • お腹・太ももに効く
    ぜい肉撃退法

    忙しくて運動する暇がないという人は、お風呂タイムを有効活用しよう。湯船につかりながらお腹や太ももをもむだけの簡単マッサージで余分なお肉を撃退! ダイエット美容家・本島彩帆里さんが伝授します。

  • お風呂時間でできる
    ながらストレッチ

    入浴は一日の疲れを癒やすだけではなく、健康維持にも欠かせません。お風呂で体がぽかぽかしているときにストレッチをすれば、痩せやすい体に近づけます。そこでお風呂でできる「ながらストレッチ」を紹介。

  • ほぐして二の腕痩せ
    むくみもケア!

    「むくみやすい、太りやすいという人は、体が冷えて代謝がにぶっていることが原因のひとつ」と教えてくれた本島彩帆里さん。多くの女性が悩む二の腕痩せとむくみケアに特化したエクササイズを紹介します。

  • むくみ解消!
    デコルテマッサージ

    入浴中やお風呂上がりにマッサージをとり入れれば、むくみがとれて軽くなります。シャープなフェイスラインとくっきり鎖骨で、美人度もあがるはず。そこで、本島彩帆里さんが習慣にしているマッサージを伝授。

  • 下半身をすっきり!
    お尻マッサージ

    一度ついたらなかなか取れないお尻や太もものお肉。そんなお肉を落とすには、やわらかくしてあげるのがいちばん効果的。プリッとしたヒップへと導く、入浴後のマッサージ法をご紹介します。

  • 入浴後の習慣に!
    開脚ストレッチ

    不要なものを流し、内側から美ボディを目指すために有効活用したいのがお風呂。体が温まることで代謝が上がるので、ストレッチの効果もアップ。そんな入浴後に、習慣にしたいストレッチを教えます。

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