ダイエットを続けるためには、最初の3日間が肝心! 今度こそ成功するために初日~3日目までにすべきことを、ダイエット美容家の本島彩帆里さんが指南します。
  • ダイエット挫折案件
    を徹底見直し!

    「ダイエットを続けるポイントは最初の3日間にあります」と、ダイエット美容家の本島彩帆里さんが断言! 好スタートを切ればダイエットは無理なく続く。やりがちな挫折例4パターンを解説。

  • ダイエット初日は
    まず自分と向き合う

    ダイエット美容家の本島彩帆里さんがダイエット1日目に行うことを指南。何のために痩せたいの? どんな自分になりたい? やる気に満ち溢れた初日こそ、まずは自分を知ることがポイントです。

  • ダイエット2日目は
    徹底的にデトックス

    本島彩帆里さんがダイエット2日目に行うべきプログラムを徹底指南!不要なモノを体外に排出することで、 摂った栄養が体により効果をもたらしてくれる。まずは徹底的にデトックス。

  • 簡単!本島彩帆里式
    「美尻スクワット」

    ダイエット美容家の本島彩帆里さんがダイエット2日目にオススメの美尻スクワットをレクチャー。「スクワット動作や足上げによって血液が押し出され、全身の巡りがアップします。」

  • ダイエットを習慣化
    する食生活の見直し

    ダイエット3日目は、食の見直しを中心に、今後につながる習慣作りに専念。白→茶色の食べ物に切り替え!ダイエット美容家の本島彩帆里さんが調味料の選び方や食生活についてのポイントを解説。

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