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あなたのその不調、実は冷えが原因かも!? 毎日の生活のなかで簡単にできる“温活”のアイデアを、冷えとりで10kg痩せに成功した美人女医がレクチャー。冷え解消で、痩せやすい身体に!
  • セルフチェック&
    冷えを呼ぶNG習慣

    身体がだるい・生理痛が重い・乾燥肌etc.あなたのその不調、実は身体の冷えが原因かも。まずはチェックシートで、いまの自分の冷え度をチェック。生活習慣を見直して、早急に冷え対策を!

  • 美人女医に教わる
    朝冷え撃退・新習慣

    研修医時代に62kgだった体重を、冷えとりで52kgまで落とした経験を持つ医師・石原新菜先生が行っている、毎朝の日課を覗き見! 食事と適度な運動で、温活をルーティーンワークに。

  • ランチやおやつに!
    ヘルシーに冷え解消

    血行促進、代謝アップなど、身体を温める食材とその最適な食べ方をマスター! 基本だけ押さえて、いつものランチやおやつを冷えとりモードに。作り置きできる常備菜レシピもご紹介。

  • 芯から身体を温める
    新習慣&温系入浴剤

    冷え性の人は「ぬるま湯半身浴」では温まらない! 冷えから来る身体の不調に悩むなら、毎日のお風呂の入り方を見直して。温感系入浴剤で温め効果をさらにUP! 新・入浴法で冷えない身体に。

  • 3分でできる簡単!
    冷えとりストレッチ

    冷えとりで10kg痩せた経験を持つ美人医師が、3分でできる簡単ストレッチ&エクササイズをレクチャー。寒い時期にこそ取り入れたい、冷え解消メンテナンス&温感マッサージオイルをご紹介。

  • グッスリ眠れる!
    温め系ナイトウェア

    寒い時期にはとくに注意したい、寝ているときの冷え。身体を冷やさずグッスリ眠れる、冷えとり睡眠のコツをQ&Aで解説。寝るときも熱を逃さない、優秀・冷え対策アイテムもピックアップ!

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