マキアオンラインで7/22~28の間に、トップ15にランクインした人気記事をピックアップ。旬のビューティニュースだけをスグ読みして、もっときれいを手に入れよう!

【第15位】

田中みな実さんの愛用ボディケア! 冷え対策から下着まで、ぜーんぶ見せます


みな実さんが愛して止まない100の逸品をご紹介。今回は、みな実さんが頼りにしているボディケアアイテムを大公開!


記事はこちらから>>

【第14位】

記事が続きます

たっぷりレイヤーで小顔に! 360°美シルエットなひし形ミディアムヘア


サイドバングに入ったレイヤーと、フェイス下ラインのくびれで小顔効果が期待できる、ひし形ミディアムヘア。表面の髪の毛は内巻きに、首周りの髪の毛は外ハネにスタイリングすることで、可愛らしさと立体感を両立する万能ヘアスタイルです。ワンカールでボリュームもしっかり出るので、ふわっと感が欲しい30代・40代女性からもご指名が多い人気の髪型。


記事はこちらから>>

【第13位】

30代・40代にもおすすめ! 重軽レイヤー×柔らかニュアンスのくびれミディアムスタイル


切りっぱなしヘアと並んで人気の高い、ミックスレイヤーのくびれミディアムスタイル。シースルーな前髪、重すぎず軽すぎない絶妙なバランスで、ナチュラルなニュアンスを出せるのが魅力。サロンへ行く頻度が少なくても、スタイルキープが叶います。


記事はこちらから>>

【第12位】

記事が続きます

与田祐希さんにインタビュー! 20歳を迎えて出会った"新しい自分"とは?


20歳を迎えた与田祐希さんにインタビュー! 長かった髪をバッサリカットしてショートボブに生まれ変わった与田ちゃん。秋の新色を使って出会った“新しい自分”に「わくわくが止まらない」と、メイク魂も加速中!


記事はこちらから>>

【第11位】

体重増加が止まらない! 自粛生活でついた脂肪とおさらばするテク


「MAQUIA」8月号で連載中の『小林ひろ美のキレイはかけ算』。今月は、外出の機会が減って体重増加が止まらない…というお悩みに、小林ひろ美さんが答えます!


記事はこちらから>>

【第10位】

記事が続きます

“くびれ母ちゃん"村田友美子さんの便活ダイエット! 食べても出せれば太らない!?


ダイエットをしてもなかなか結果が表れないのは、“出せないカラダ”になっているから。“くびれ母ちゃん”こと村田友美子さん直伝のメソッドをご紹介!


記事はこちらから>>

【第9位】

元宝塚スター・美弥るりかさんの美しさの秘密とは? コスメもボディメイキングもとことん追求!


独自の美意識を追求する4人の美女にインタビュー。今回は新時代のスター、美弥るりかさんが登場!


記事はこちらから>>

【第8位】

記事が続きます

河北流秋メイク! 差し色カーキでブラウンメイクを更新


外に出る機会も増え、メイク熱も再び上がってきた頃。色や質感バリエも豊富な今季秋新色を前に、人気ヘア&メイク・河北裕介さんはどう選ぶ? 美人顔を約束する、最旬の組み合わせをご紹介!


記事はこちらから>>

【第7位】

宝塚時代から大のメイク好き! 美弥るりかさんがこの夏したいマニッシュメイク


独自の美意識で美を追求する4人の美女にクローズアップ。今回は、宝塚時代から大のメイク好きという美弥るりかさんにインタビュー!


記事はこちらから>>

【第6位】

記事が続きます

松下洸平さん登場! 神崎 恵さんエッセイ「あの日、変わることを怖がらなかった私へ。」


「MAQUIA」9月号から、神崎 恵さんのスペシャルエッセイをご紹介。肌も心も環境も、自身を取り巻く状況が目紛しく移り行く中で必要となるのは“変化を受け入れる”しなやかな生き方。自分らしさを決して見失うことなく人生の機微を楽しむヒントを、そして変化する勇気の大切さを、松下洸平さん主演でお届けします。


記事はこちらから>>

【第5位】

マキア9月号(増刊・付録違い版)付録・MiMCスキンケアセットを深掘り!


「MAQUIA」9月号(増刊・付録違い版)の付録は、MiMCスキンケアセット! 美容感度の高いこだわり派に、圧倒的に支持されているMiMC。ミネラルや植物のパワーをまるごと肌へと届けるナチュラルで高品質なスキンケアは、肌力を感動的に底上げすると評判。その実力、今号(増刊)の付録で試してみて。


記事はこちらから>>


【第4位】

記事が続きます

宇垣美里さんの夏メイク! ボルドーのアイライナーでアンニュイな表情に


独自の美意識を持つ4人の美女たちにインタビュー。日々のメイクやケアへのこだわりを聞きました。今回は、フリーアナウンサーの宇垣美里さんが登場!


記事はこちらから>>

【第3位】

田中みな実さんのお気に入り! 3000円以下のプチプラコスメ図鑑


田中みな実さんが愛して止まない100の逸品をご紹介。今回は、みな実さんおすすめのプチプラコスメをお届けします。


記事はこちらから>>


【第2位】

記事が続きます

田中みな実さんのポーチの中身を公開! 隙なしケアを実現する8品をチェック


みな実さんが愛して止まない100の逸品をご紹介。今回は、みな実さんのポーチやバッグに入っているお直し用コスメをお見せします!


記事はこちらから>>

【第1位】

ラフなゆるさが大人の洗練!「くびれ×切りっぱなし」の若見えボブスタイル


20代から40代まで人気の高い、カットラインを出すような「切りっぱなし」のボブ。耳下にくびれを作ると、大人に似合う上品なボブスタイルに。さらに、若見え効果が期待できる薄めの前髪で、季節にフィットした涼感もプラス。アクティブなシーンでも崩れにくく、耳にかけたスタイルがお洒落にキマるのも高ポイント。


記事はこちらから>>

share