マキアオンラインで6/24~30の間に、トップ15にランクインした人気記事をピックアップ。旬のビューティニュースだけをスグ読みして、もっときれいを手に入れよう!

【第15位】

ピンクベージュやオレンジベージュなど、2020年おすすめのベージュコスメ


オフィスメイクにもぴったり! ベーシックな色で美肌見せも叶う、ベージュメイクにおすすめの口紅(リップ)やアイシャドウなど、ベージュコスメをまとめました。


記事はこちらから>>

【第14位】

記事が続きます

年齢をあきらめない美容とは? 大人メイクのコツやスキンケアまとめ


年齢より「その人らしさ」が大切! 40代・アラフォーにもおすすめの美容とは? ベースメイクの方法やアイメイクの仕方、スキンケアの選び方を解説。


記事はこちらから>>


【第13位】

夏トレンドカラーの似合わせ術! ブルベさんの目元はシャーベットブルーが好相性


ヘア&メイク×パーソナルカラーのプロによる似合わせメイクを大研究。ブルベさんに似合うブルーシャドウはこんな色!


記事はこちらから>>

【第12位】

記事が続きます

コミュ力低めは解消できる? 小林ひろ美流・人間関係スムーズ♪美容


「MAQUIA」7月号で連載中の『小林ひろ美のキレイはかけ算』。今月は、人間関係をスムーズにするテクニックを、脳×肌×体の3つのアプローチからご紹介!


記事はこちらから>>

【第11位】

8月号の大特集は「いつもそばにいてくれて、ありがとう♡美容が私に元気をくれる!」。


8月号の大特集は「美容が私に元気をくれる!」。今この状況だからこそ、改めて実感した美容の前向きなチカラに着目。半期に一度の祭典「MAQUIAベストコスメ2020上半期 」も!


記事はこちらから>>

【第10位】

記事が続きます

ブルベのオレンジ選びのポイントは? 夏トレンドカラーの似合わせ方をレッスン


イエベ&ブルベのそれぞれにマッチする夏トレンドカラーのメイクを研究。千吉良恵子さんの塗り方アドバイスも参考に!


記事はこちらから>>

【第9位】

【30代・40代ヘア】アシメ前髪が艶っぽい黒髪ワンカールボブ


オフィススタイルの中で、フロントから見たときのセクシーさ、大人感ではこのスタイルがベスト。前髪の自然な立ち上がり、長めでアシンメトリーなデザインが知的な印象を作る、ダイヤモンドフォルムの『アシメバングのショートボブ』です。今年は質感に“グロッシー”さを足して仕上げることで、より落ち着いた印象をキープしながら旬なイメージもオン。


記事はこちらから>>

【第8位】

記事が続きます

とっさの夏ニキビセルフケア!顎・口まわりの白ニキビ、悪化させない方法は?


皮脂分泌が活発になる夏に加え、今年はマスクの着用でニキビ多発の予感。顔、カラダのニキビの正しいケア法をご紹介。


記事はこちらから>>

【第7位】

透明感&若見え効果も! ラベンダーアッシュのゆるウェーブロング


自然でとろむような毛流れが特徴の大人のロングヘア。ゆるいウェーブと品のあるボリューム感が、ほどよい華やかさをもたせるデザインで、オフィスで働く30代・40代の女性に人気。ダウンスタイルでは、フェイスラインのくびれ、たっぷり広がる毛先のカールで細見え&小顔効果が期待できます。アップやアレンジスタイルでは、べたっとした印象にならないアッシュカラーで、立体感と若見えする透明感の両方を演出。


記事はこちらから>>

【第6位】

記事が続きます

パーソナルカラーでチェック! イエベさんのオレンジリップはこれが正解


カラフルな夏色メイクに臆せずトライするための似合わせ術を大公開。イエベさんがリップにオレンジを選ぶなら、こんな色が◎!


記事はこちらから>>

【第5位】

かじえり愛用品を公開! 夏の毛穴撲滅に欠かせないスキンケア&ベースアイテム


美の賢者の夏毛穴の対策テク&愛用品を一挙公開。「テカリも開きも凹凸感もすべてが悩ましい」というかじえりさんの、三重苦毛穴の解消法をチェック!


記事はこちらから>>

【第4位】

記事が続きます

“かぢBODY”は9割自宅ケア! 加治ひとみさんの美BODYの秘密を大公開


メリハリのある筋肉にS字を描くしなやかなボディライン……。女性から見ても惚れ惚れするようなヘルシー&セクシーな“かぢBODY”の秘密を公開。実は自宅でできる日々の習慣が鍵でした!


記事はこちらから>>


【第3位】

田中みな実さんのリピ買いコスメ! 何年も愛用中の8品とは?


美容フリークたちの厚い信頼をも得た田中みな実さんが愛して止まない100の逸品たちを、たくさんの愛をこめて「忖度なし!」(byみな実さん)で一挙にご紹介。今回は、運命のリピ買いコスメに注目!


記事はこちらから>>

【第2位】

記事が続きます

12星座別2020年下半期の恋愛運&金運は? 愛とお金にまつわるラッキーコスメ占い


あっという間に下半期に突入した2020年。今年の前半は新しい価値観が生まれたりと、生活スタイルが変わったり、思わぬ日々の連続でした。2020年の下半期を思いっ切りハッピーに過ごすために、占い師・そまり百音さんが気になる恋愛運と金運を占ってくれました。ツキをあげるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!


記事はこちらから>>

【第1位】

2020年下半期はどうなる? ムーン・リーとゲッターズ飯田が、運命&美運を大予測!


新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、東京オリンピックが延期されるなど、私たちの誰もが経験したことのない困難に直面した2020年上半期。未来はどのように変化し、私たちはこれからどう進んでいけばいいのかを、ムーン・リーさんとゲッターズ飯田さんに伺いました。


記事はこちらから>>

share