「MAQUIA」8月号では、メリハリのある筋肉にS字を描くしなやかなボディライン……。女性から見ても惚れ惚れするようなヘルシー&セクシーな“かぢBODY”の秘密を公開。実は自宅でできる日々の習慣が鍵でした!

#STAYHOME中も美BODYキープ
自宅ケアが9割!
かぢ筋 かぢ腸のつくり方

無理のない運動・食事で築いた、今が理想的なカラダ

ストイックに鍛えているように思われがちですが、実はジムにも通っていなくて。以前、食生活も筋トレも追い込みすぎて、腹筋バキバキ&寸胴ウエストになった苦い経験から、体づくりを1から見直し。今では、運動は家で1日10〜15分程度にし、腸内環境は意識していますが、無理な食事制限もしていません。それでも、ボディもメンタルも今が一番理想的!
未来の自分のためには何よりも継続が大事。短期集中ではなく、自宅でコツコツとできることを確実に増やす……それが自分のカラダと自信に繋がっています。


加治ひとみ

SNSでも話題の加治ひとみさん

モチベーションを高めてくれるような美BODYから、腸活レシピ、IGTVでのエクササイズメニューをInstagramにアップ中。
インスタのフォロワーは40万超。@kaji_26


 


かぢBODY進化の秘密


数より質重視エクササイズ
エクササイズを数多くこなしても、フォームや姿勢が正しくなければ効果はゼロ。正しいフォームで少しずつでもトライすることが大切。


追い込みすぎず楽しい感覚を大切に
何事も無理していては続かない! モチベーションが下がったときや生理の日などは一旦おやすみ。“楽しい”と思える範囲で続けることが重要。


デトックスご飯内からキレイに
外からのトレーニングだけではなく、腸内環境を整える食事メニューで内からもケア。腸を整えることで自然とデトックス&美肌も叶えた!


 



MAQUIA 8月号
撮影/岩谷優一〈Vale.〉(モデル) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/坂下シホ モデル/加治ひとみ 取材・文/谷口絵美 構成/若菜遊子(MAQUIA)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share