マキアオンラインで6/17~23の間に、トップ15にランクインした人気記事をピックアップ。旬のビューティニュースだけをスグ読みして、もっときれいを手に入れよう!

【第15位】

体の毛穴も気になる! 二の腕、デコルテ…ボディの黒ずみ&ザラつき解消法


あらゆる毛穴タイプのケア法&おすすめアイテムを大特集。今回は、ボディの毛穴や黒ずみのお手入れポイントを紹介します!


記事はこちらから>>

【第14位】

記事が続きます

コミュ力低めは解消できる? 小林ひろ美流・人間関係スムーズ♪美容


「MAQUIA」7月号で連載中の『小林ひろ美のキレイはかけ算』。今月は、人間関係をスムーズにするテクニックを、脳×肌×体の3つのアプローチからご紹介!


記事はこちらから>>

【第13位】

痛くない、疲れない! 足のタイプ別・おすすめのパンプスやインソールは?


おしゃれのためには足が痛くても我慢…なんて必要なし。外反母趾や体の歪みなど、タイプ別におすすめの痛くない・疲れないベストな靴はこちら!


記事はこちらから>>


【第12位】

記事が続きます

とっさの夏ニキビセルフケア!顎・口まわりの白ニキビ、悪化させない方法は?


皮脂分泌が活発になる夏に加え、今年はマスクの着用でニキビ多発の予感。顔、カラダのニキビの正しいケア法をご紹介。


記事はこちらから>>

【第11位】

鈴木えみさんに聞いてみた! 「結婚って何でしょうか?」


「MAQUIA」7月号で連載中の『EMI SAYS...,』では、読者のみなさんから届いたお悩みや疑問に、鈴木えみさんが真剣アンサー。今回のお題は「結婚とは」。


記事はこちらから>>

【第10位】

記事が続きます

シートマスクで毛穴ケア! キュッと締まった肌になれるのはこの6品


貼るだけで美肌と出会えるシートマスクを悩み別にピックアップ! 今回は、気になる毛穴をキュッと引き締めるアイテムをご紹介します。


記事はこちらから>>

【第9位】

寝起きのピンチな髪をレスキュー! 前髪が割れる、パサつく…プロの裏技を公開


髪のあらゆるお悩みにプロがアドバイス。朝のスタイリングの「困った!」を解決する秘策を教えます。


記事はこちらから>>

【第8位】

記事が続きます

流行メイクは卒業? 長井かおりさんに聞く「年齢をあきらめないメイクテク」


長井かおりさんの魔法のような100のメイクテクをご紹介。オバ見えしないポイントやおすすめアイテムはこちら!


記事はこちらから>>

【第7位】

かじえり愛用品を公開! 夏の毛穴撲滅に欠かせないスキンケア&ベースアイテム


美の賢者の夏毛穴の対策テク&愛用品を一挙公開。「テカリも開きも凹凸感もすべてが悩ましい」というかじえりさんの、三重苦毛穴の解消法をチェック!


記事はこちらから>>

【第6位】

記事が続きます

2020年下半期はどうなる? ムーン・リーとゲッターズ飯田が、運命&美運を大予測!


新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、東京オリンピックが延期されるなど、私たちの誰もが経験したことのない困難に直面した2020年上半期。未来はどのように変化し、私たちはこれからどう進んでいけばいいのかを、ムーン・リーさんとゲッターズ飯田さんに伺いました。


記事はこちらから>>

【第5位】

“かぢBODY”は9割自宅ケア! 加治ひとみさんの美BODYの秘密を大公開


メリハリのある筋肉にS字を描くしなやかなボディライン……。女性から見ても惚れ惚れするようなヘルシー&セクシーな“かぢBODY”の秘密を公開。実は自宅でできる日々の習慣が鍵でした!


記事はこちらから>>


【第4位】

記事が続きます

田中みな実さんのリピ買いコスメ! 何年も愛用中の8品とは?


美容フリークたちの厚い信頼をも得た田中みな実さんが愛して止まない100の逸品たちを、たくさんの愛をこめて「忖度なし!」(byみな実さん)で一挙にご紹介。今回は、運命のリピ買いコスメに注目!


記事はこちらから>>

【第3位】

【30代・40代ヘア】アシメ前髪が艶っぽい黒髪ワンカールボブ


オフィススタイルの中で、フロントから見たときのセクシーさ、大人感ではこのスタイルがベスト。前髪の自然な立ち上がり、長めでアシンメトリーなデザインが知的な印象を作る、ダイヤモンドフォルムの『アシメバングのショートボブ』です。今年は質感に“グロッシー”さを足して仕上げることで、より落ち着いた印象をキープしながら旬なイメージもオン。


記事はこちらから>>

【第2位】

記事が続きます

8月号の大特集は「いつもそばにいてくれて、ありがとう♡美容が私に元気をくれる!」。


8月号の大特集は「美容が私に元気をくれる!」。今この状況だからこそ、改めて実感した美容の前向きなチカラに着目。半期に一度の祭典「MAQUIAベストコスメ2020上半期 」も!


記事はこちらから>>

【第1位】

豪華コスメをプレゼント! 前向き美容でもっとキレイに


ポジティブにもっと美容を楽しみたい! そんなマキアオンライン読者を応援すべく、スペシャルなプレゼントをご用意しました。人気6ブランドから“上がる”を共通テーマに、厳選美容製品をラインナップ。自宅での美容や、マスク着用時のメイクが楽しくなるアイテムなので、この機会にぜひご応募ください。


記事はこちらから>>

share