これは・・一目惚れ。まさに一瞬にして恋に落ちたコスメ。

【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_1

ショッパーのオーナメントにベストセラーのフレグランスを一吹きしてくださいました。

爽やかな香りにうっとり。

クリスチャン ルブタン ビューティの新作"ラパレット"は、6色のアイシャドウパレット(3種)と3色のブラッシュ&ハイライターパレット(3種)からなるコレクション。


計6種類の中から好みのメイクアップパレットを選び、ブラックorレッドのクラッチバッグ風ケースにセットして使います。



どれもため息が出るほど美しくて迷いますが、私が選んだのはアイシャドウパレット。

【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_2

華やかパレット。

❤️Christian Louboutin
La Palette refill case
La Palette refill (Rose Pigalle)
(日本価格:税込 各9,680円)



シンガポールでは6月1日発売、日本では6月2日から一部店舗で先行発売、6月9日から全国発売になるそうです。


ちなみに、シンガポールでは$108で日本よりもちょっとお得に購入出来て、結構お値段が張るだけにホクホク。



ブランド初となるパウダータイプの6色アイシャドウパレットは3種のバリエーション。


マット・シマー・サテン・メタリック等、様々な質感が揃っていて、カジュアルなメイクからちょっと特別感のあるエレガントなメイクまで多彩なアイメイクが楽しめそう。


鮮やかな発色で美しい煌めきを放っています。

【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_3

詰め替え用のレッドソールキーがお洒落。

ケースはThe ルブタンなスパイクがあしらわれていて、ノワールルブタン(ブラック)とルージュルブタン(レッド)の2種類があります。


裏面がレッドという所に惹かれて私はノワールルブタンにしました。


(ルージュルブタンは裏面もレッドです。)



クラッチバッグ風ケースがキラッとして美しい。


小さいのに凄い存在感!


メイクする度に気分上がること間違いナシ!



ちなみに、リフィルのセットはマグネット式で楽々。


付属の詰め替え用レッドソールキーで裏側から押し上げ、簡単に替えることが出来ます。



【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_4

Rose Pigalle

3種類の中から選んだローズピガールは、温かみのあるアンバーとピンク系を揃えたパレット。


ビビッドローズをベースに淡いテラコッタブラウンやゴールド、捨て色無しの華やかカラー。


スウォッチの感じでは、粉飛びもなく、しっとりとした上質な粉のように感じました。


イエベの私は大好きなカラーばかり。


どんなメイクにしようかワクワクします。

【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_5

タッチアップをもう少しアップで。

上品な輝きにうっとり。

定番カラーに留まらずに、でも奇抜なカラーではなくて。


この隙の無さ!


完璧具合がこれぞルブタンマジック!


店頭のディスプレイに"ABRACADABRA"ってあったんですけど、このまま魔法にかけられたような気分で夏メイクを存分に楽しみたいと思います!



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


今は海外旅行が難しいですが・・現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。



Instagram

【速報!】クリスチャンルブタンから初のアイシャドウパレットとブラッシュ&チークが発売!これで夏のメイク準備は完璧_6

チーム★マキア/スキンケア

Misato

11年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

share