保湿重視の方必見!最近感激したシートマスクをご紹介します。

1.TorridenのDIVE IN Mask

【韓国コスメ】最近感激したシートマスク、TorridenのDIVE IN Mask_1

みずみずしさが伝わるパケ。

❤️Torriden DIVE IN Mask 10枚入り



肌質や好みは人それぞれだと思うのですが・・最近使ったシートマスクの中でも"これ、良いんじゃない?!"って思ったのが韓国コスメのTorridenのDIVE INシリーズのシートマスク。


シンガポールのドラッグストアに彗星の如く現れ(笑)、気になって買ってみたのですが、今一番お気に入り。



異なる5種類の低分子のヒアルロン酸を配合し、肌にしっかり潤いを届けるようにしたそう。

  • 【韓国コスメ】最近感激したシートマスク、TorridenのDIVE IN Mask_2_1

    一見ごく普通のシートマスクですが、ヴィーガンセルロースシートが柔らかくて、厚みはそこまでないけれど、頼りない薄さではなくピタッと肌に密着。

    液ダレもなく、気持ちが良いです。

  • 【韓国コスメ】最近感激したシートマスク、TorridenのDIVE IN Mask_2_2

    広げるとこんな感じ。

    みずみずしさとシートマスクの厚み(あまり厚くない)が伝わりますでしょうか・・?

2.使用感

【韓国コスメ】最近感激したシートマスク、TorridenのDIVE IN Mask_3

使用後は肌がもちもちしていてしっかり保湿された感覚があります。



使用後に美容液のとろみ等で誤魔化されることなくしっかり潤いがチャージされるので保湿力重視の方におすすめしたい。


日本の秋冬の乾燥対策にも。



ちなみに、トリデンのすべてのパッケージは、FSCが承認した100%再生紙と大豆インクを使用。
容器にもリサイクル原料を活用した再生プラスチックを採用する等、持続可能な環境のために配慮しているそう。


こういう企業努力が垣間見られるとこれからも使い続けたいという気持ちになります。



DIVE INシリーズの美容液が人気だそうなので使ってみたいです。


 


Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。


 


Instagram

【韓国コスメ】最近感激したシートマスク、TorridenのDIVE IN Mask_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share