ヘアメイクアップアーティスト激推し!お気に入りの朝専用洗顔をご紹介します。

1.韓国コスメ、LAGOM

【韓国コスメ】ヘアメイクアップアーティスト激推し!朝専用洗顔で潤い補給!_1

パッケージは凄くシンプル!

❤️LAGOM 


CELLUP GEL TO WATER CLEANSER



ヘアメイクアップアーティスト、小田切ヒロさんがYouTubeで激推ししていた洗顔料。


朝専用の洗顔料なんです。


ちょうどシンガポールのドラッグストアにも売っていて!


小躍りしながら購入。笑。



夜の間に肌に浮き出た皮脂や不要な角質をしっかりと浮き上がらせてオフするジェルタイプの朝用洗顔料。


朝は石鹸を泡立てて洗うのが一番好きな私はジェルはクレンジングも含めてかなり久しぶりで。


普段はあまり選ばないので楽しみでもあり、肌に合うかちょっと不安でしたが、使用感等をレビューしたいと思います。


2.使用感

【韓国コスメ】ヘアメイクアップアーティスト激推し!朝専用洗顔で潤い補給!_2

手に取ると透明の柔らかいジェル。


さくらんぼ大くらいで良いので、なかなかコスパは良さそう。


肌の水分保持力に着目した成分"アクアリシア"配合で、洗顔後の肌もしっとり仕上げてくれるのだそうです。


こちらを肌に伸ばして洗い流すだけの簡単ステップ。

【韓国コスメ】ヘアメイクアップアーティスト激推し!朝専用洗顔で潤い補給!_3

肌に伸ばすとかなり軽いテクスチャー。


もちろん優しく伸ばしますが、摩擦の心配が要らないくらいするするっと伸びます。


みずみずしくて気持ちが良い!



小田切ヒロさんは30秒くらい置いてパックしてから洗い流すのだそう。


という訳で私も真似しています。



実はごく普通の洗顔だと思っていたのですが、一番良さを実感したのは夕方!


高温多湿のシンガポールでの化粧崩れ、時々ぞっとしていたのですが(笑)崩れ方がキレイというか、あんまり崩れていない気がするんです。



やっぱりしっかりメイク前から潤いをチャージするって大事なんだな、と実感。


もちろん化粧水等からも潤いチャージは出来ますが、洗顔時から出来ちゃうなら使わない手はないですよね。



他のLAGOMも使ってみたいです!


 


Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。


 


Instagram

【韓国コスメ】ヘアメイクアップアーティスト激推し!朝専用洗顔で潤い補給!_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share