クリスマスコフレ第一号をご紹介。なんと全世界で3秒1個売れているアイテム!

1.ラネージュのリップスリーピングマスクとは?

【クリスマスコフレ】ラネージュの全世界で3秒に1個売れている人気リップマスク!_1

今年のクリスマスコフレ第一号は韓国発のコスメブランド、"LANEIGE"の物にしました。


シンガポールに路面店もありますが、今回はSEPHORAで。


ブラックフライデーセールがあって、通常価格よりお得に買えました。


(と言っても日本より少し高め。円安〜!涙。)



ホリデーらしい華やかなボックスに入っているのは、"リップスリーピングマスク"。


ホリデー限定フレーバーが入ったアソートBOXになっています。



こちら、全世界で3秒に1個売れているそうで・・私も普段使っていますが、そこまで人気とは・・。



定番のグミベア、ベリー、スイートキャンディ、バニラに加え、限定フレーバーのマンゴーが入ってホリデーらしいスペシャル感。

【クリスマスコフレ】ラネージュの全世界で3秒に1個売れている人気リップマスク!_2

以前マキア誌面にも取り上げられていて、グミベア・スィートキャンディ・バニラはアジアで買えるのは日本だけ、と買いてありました。



それがコフレならシンガポールで試せる!


これは嬉しい〜。


ころんとしたミニサイズがお菓子みたいで可愛いです。

2.使用感

【クリスマスコフレ】ラネージュの全世界で3秒に1個売れている人気リップマスク!_3

保湿成分"ベリーフルーツコンプレックス"を配合し、寝ている間に潤いを与え、翌朝はふっくらとした唇に。


潤いを与えながら、水分蒸散を防いでくれるそうで、数年前から私も愛用中。


ツヤもプラスされて縦ジワも防いでくれます。


バームのようなテクスチャーですが、べたつきはゼロで、唇に乗せるととろける感じ。


甘い美味しそうなフレーバーがたまりません。



ミニサイズだからフレーバーを少しずつ試せるのが嬉しいですし、バラしてプチギフトの一つにしても良さそう。


一つずつ使うのが楽しみです♡


 


Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。


 


Instagram

【クリスマスコフレ】ラネージュの全世界で3秒に1個売れている人気リップマスク!_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share