シャネルの注目の新作、チェックしてきました。

CHANELの新作、レ ベージュ サマー ライト コレクションでバカンス気分!_1

久しぶりのCHANELのヴェルニ ロングトゥニュ。やっぱりイイ!

CHANELの新作、"レ ベージュ サマー ライト コレクション"。
シャネルの2021年夏のコレクションは、南仏のリヴィエラの夏の情景をイメージしたエレガントな“レ ベージュ”をコンセプトにしたアイテムを展開。



アイシャドウパレットもとても素敵でしたが、今回注目したのはネイル。


ネイルカラー"ヴェルニ ロング トゥニュ"には、貝殻や夕日に照らされた砂浜等、夏のワンシーンを思わせるロマンティックなカラー4色が仲間入り。
高発色な夏カラーは、微細なパールが多彩な輝きを見せ、美しい、ただその一言に尽きます。



4色あるうち、太陽に照らされた砂浜のようなヌードカラー"897 ゴールデン サンド"と、美しい夕陽のようなブロンズカラー"899 ソーラー"と迷って899に。


写真は二度塗りになります。


一度塗りもやや透け感あってそれはそれで良いのですが、個人的にはこのカラーはしっかり色味を出した方が良いかと思います。

CHANELの新作、レ ベージュ サマー ライト コレクションでバカンス気分!_2

何度も手元を見てしまうくらいお気に入り!

❤️CHANEL ヴェルニ 899 SOLAR (日本価格:税込 3,520円)



シンガポールでは$42。


(購入時は$1=82円くらいでしたので、僅かですがシンガポールの方がお安く購入出来ました。)



写真では(というか私の写真の腕では)伝え切れないのですが、上品なパールに超微細なラメがとっても美しいのです。


ラメがプリズムを思わせるような多色ラメなので、(南仏の)太陽を浴びて光り輝いているような感じ・・はぁ〜うっとり。


今回の4色の中では濃いはっきりとしたカラーなので、ペディキュアにも映えるはず!!


実は現在のシンガポール、コロナによる規制が少し厳しくなり(涙)、在宅勤務・在宅学習中なのです・・。


Stay Homeでゆっくりネイルタイムを楽しみたいと思っております。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


今は海外旅行が難しいですが・・現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。



Instagram

CHANELの新作、レ ベージュ サマー ライト コレクションでバカンス気分!_3

チーム★マキア/スキンケア

Misato

11年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

share