シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーでインナービューティを強化中。

シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーで身体の中から健康美を手に入れる!_1

パッケージもお洒落なんです。

日本の大抵の物は手に入るシンガポールですが、WHITETREEはシンガポール発Made in Japanのウェルネス&ビューティーブランド。


現代人の抱える身体の不調等のサポートを目指してメディカルハーバリストによって調合されたハーブティー。


その品質の良さが認められ、米朝首脳会談の開催場所として話題になったカペラホテルやシンガポールの大手病院にも導入されている知る人ぞ知るティーブランド。


設立以来、シンガポールをはじめ東南アジアやハワイ等、現在世界6ヶ国にて販売中なのだそう。



先日ヘアサロンについてブログアップしましたが、その時にいただいてとても美味しかったのでご紹介♪

シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーで身体の中から健康美を手に入れる!_2

左がTHE DETOX BLEND、右がTHE WHITENING BLENDです。

オープン記念でいただいたTHE DETOX BLENDは、溜めない身体を目指す毒素排出ブレンド。


肝機能を高め、体の溜まった毒素排出をサポートすると言われる有機野菜ゴボウの根やタンポポの根などの和漢ハーブ6種類を配合。


二日酔いや食べ過ぎで疲れた肝機能をサポートし 毒素排出やダイエット効果に最適なブレンドなのだそう。 
 


バードック


ダンデライオン


ミルクシスル


レモンバーム


フェネル


ペパーミント


といったハーブがブレンドされていて、苦味等はない、飲みやすいお茶です。


ペパーミントですっきり。



そして今回購入してみたのはTHE WHITENING BLEND。


名前の通り透明感のある肌へ導く美白ブレンド。


ネーミングを聞いて買うしかない!って思いました。



紫外線などで弱った肌をサポートする美白成分アルブチンを含むヒースという花や、抗酸化作用のあるエルダーフラワーやバラの花びら等をブレンドしたお茶です。


 


ヒース


オレンジピール


エルダーフラワー


ローズピンク


ローズヒップ


ヒースというお花があることを初めて知った私。


ちょっと賢くなりました。笑。



こちらは甘味があって優しくお花が香ってくれるお茶。


ちなみに、いつでも飲んで良いそうです。



ちなみにヘアサロンでいただいたTHE BEAUTY BLENDは、飲む美容液、ローズが香る美人ブレンドだそうで、女性ホルモンのバランスをサポートするラズベリーリーフの葉や、お肌の調子を整えてトーンアップに欠かせないビタミンCが豊富なローズヒップが配合。


ピンクの色合いも可愛らしいお茶でした。



と・・普段からハーブティーに慣れ親しんでいるような感じで書きましたが、実はハーブティー、普段はあまり飲まないんです、私。


断然コーヒー派!!



だけど・・これは凄く美味しい!って思いました。


クセが強くなく、甘さのバランスが絶妙。

シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーで身体の中から健康美を手に入れる!_3

ティーパックから見えるハーブやお花も可愛いからプレゼントにも良いですね。

製品に使用されているティーバッグ、ストリング、タグは環境に優しい生分解性材料を使用とのこと。



生分解性材料と言えば、先日書いたブログにも登場しました。


これからはこれがスタンダードになってくるのかな。


こういう活動を積極的にしているブランドは積極的に応援。


自分一人で急に環境問題に取り組むのはかなり難しいので、ブランドを応援することで微力だけど力になれたら・・と思っています。

シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーで身体の中から健康美を手に入れる!_4

サンプルで3包いただきました。

そして、WHITETREEのショップにはウェルネスティー以外にもリポカプセルビタミンCの取り扱いが!



ビタミンは通常、口から摂取→血液に入る→細胞に届く、という流れ。


でもほとんどが途中で破壊され、吸収されずに体外へ排出されてしまいます。


それをしっかり細胞まで届けるようにした(リポソーム化)したのがリポカプセルビタミンC。


ちょっと飲みにくいんですが(お世辞でも美味しいって言えない。笑。)ビタミンC点滴8本分!と聞いたら・・量もそんなに無いから飲んじゃいます。



毎日きっちり飲まないと!となると難しいこともあるので、ウェルネスティーやサプリメント等は少しずつ自分のペースで(でも継続しつつ)取り入れていけたらいいな、と思います。



WHITETREE HP



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


今は海外旅行が難しいですが・・現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。



Instagram

シンガポール発Made in Japanのウェルネスティーで身体の中から健康美を手に入れる!_5

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share