先日発売したリップモンスターの限定色、みなさんはもうゲットしましたか?


 


ブラウンラバーな私は2月の102が絶対欲しくて、今回もゲットしてきました!


 


前回の限定色と定番色も含めて比較していきます!

【限定色】ブラウン好きのためのリプモン比較!102 甘い主役、05 ダークフィグ、EX-1 焦がした茶葉の余韻を比べてみた【定番色】_1

左から、102 甘い主役、05 ダークフィグ、EX-1 焦がした茶葉の余韻。
購入したらすぐ撮るマン。

今回購入したのは、限定色 102 甘い主役


パッケージの通りチョコレート色のリップです。


透け感のある発色で、前回の限定色 EX-1よりも柔らかいブラウンで普段使いにもおすすめなカラーです。


 

  • 【限定色】ブラウン好きのためのリプモン比較!102 甘い主役、05 ダークフィグ、EX-1 焦がした茶葉の余韻を比べてみた【定番色】_2_1
  • 【限定色】ブラウン好きのためのリプモン比較!102 甘い主役、05 ダークフィグ、EX-1 焦がした茶葉の余韻を比べてみた【定番色】_2_2

上から、102 甘い主役、05 ダークフィグ、EX-1 焦がした茶葉の余韻。



定番色ダークフィグと並べると、ダークフィグは青みブラウン、甘い主役は黄みのブラウンで違いがはっきり。


 


どちらも透けブラウンで使いやすい色ではありますが、限定色の甘い主役はよりチョコレート感のあるカラーで個人的に推せます!


春も使える軽やかブラウン枠として、便利な一本になりそうです。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share