+tmr×マキアスペシャルイベントにお邪魔しました!




この日は気合いを入れてヘアサロンでゴリゴリにケアしてから参加!



プラストゥモローのマインドがアツい!タンパク質でヘルシーヘアを目指す_1

+tmrはいい髪はタンパク質から、つくられる。というコピーのとおり、タンパク質でケアすることに着目したヘアケアブランド。


タンパク質ケア、確かにサロンではやるけれどお家ではやらないのはなんとなく格式高いものに感じているからかも?

プラストゥモローのマインドがアツい!タンパク質でヘルシーヘアを目指す_2

ダメージを受けてスカスカになってしまった髪は潤いを与えても逃げてしまうんだけど、タンパク質を与えることでみっちり!潤いを逃さないヘアを目指せるよ!




香りにもこだわっていて、すっきりとしたお花の香りからだんだんウッディに……。


同じ香りらしいんだけど、シャンプーの方はかなり軽やかでユニセックスな印象。


トリートメントの方は濃密なフローラルウッディでジャスミンが入っているのかお茶香水っぽさも感じられる。


両方使って完成される香りがとても好きなので、香りにこだわりのある方はハマっちゃうと思うな〜

プラストゥモローのマインドがアツい!タンパク質でヘルシーヘアを目指す_3

ボトルを正面からみると、ロゴが右に寄ってるのがわかるんだけど、実は+tmrと一緒に明日を作るという意味なんだって!


つまり左側には私たちの今日があるってわけ!!


こういうの大好き〜!


ブランドムービーも激アツでマインドにも鬼共感したので大好きになっちゃった。愛です……。




肝心のシャンプーはびっくりするくらい硬めのテクスチャ。ジェルっぽくてしっかりしてる。


地肌は軽やかなのにきしまず、乾かすと髪が元気に見えてときめくので、ぺたんこになりがちな方にもおすすめしたい!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share