シャネル様といえばフェミニンかつ常識を覆す大胆さ!


肩掛けのバッグも女性の黒いファッションもシャネル様がいなければ生まれていなかったかもしれないと言われているほど、素晴らしいファッションデザイナーです。


 


そんなシャネル様のブランドから出ているアイテムが、想像の範疇に収まるわけがありませんでした。


最高です、シャネル様!

シャネルの美容液は意外とさらっと系!きっと全ての人に愛される未来のセラム_1

セラム N°1 ドゥ シャネル


 


まず、シャネルに抱いていたイメージをお話しすると、フェミニンで価格帯から見てちょっと上の年齢……美容液は濃厚な感じでクリーミィなものを想像していました。


 


ですが実際に手に取ると恐ろしいほどに伸びがよくみずみずしい!

シャネルの美容液は意外とさらっと系!きっと全ての人に愛される未来のセラム_2

そう、この美容液はシャネル様が女性たちをコルセットの呪縛から解き放ったように、フェミニンのイコールを飛び越えるような開放的なセラムだったのです。


一回の量を手に取ると少なく感じるかもしれませんが、のびがいいので問題ありません。


つけたてはとろみがあるので多少はぺとっと膜を張るような感じがあるのですが、すぐになじんでべたつきません。


そしてべたつかないのに潤う、いいとこ取りなテクスチャが毎日の美容時間のクオリティを高めてくれます。


そしてもう一点、絶対にお伝えしたいのが香りの良さ!


ハーバルな香りで心癒されます。


 


ちなみに公式サイトではホリスティック エイジングケア*1美容液と書いてあります。


ホリスティックとは、まるごと・全てという意味で使われているようなのですが、五感を使ってあなたの全てをケアしようね!というマインドが心強いです。


 

シャネルの美容液は意外とさらっと系!きっと全ての人に愛される未来のセラム_3

セラム N°1 ドゥ シャネルは30mlで¥ 13,200、50mlで¥ 17,600。


決してお安いものではありませんが、毎日をサバイブする私の心強い味方です。


皆さんもシャネルのパワーを借りてみてはいかがでしょうか。

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share