春の浮かれモードがコスメへの物欲を掻き立てる季節……皆様は春コスメ何を買いましたか?


 


限定コスメもいいけれど、気分に合わせて遊べる浮かれた心に寄り添ってくれるシルバーのマルチカラーはいかがでしょう


 


7NaNatural(ナナチュラル)カラースティック 07ナナ

  • マルチカラー好き必見!サスティナブルでモードなシルバーマルチカラー【ナナチュラル】_1_1
  • マルチカラー好き必見!サスティナブルでモードなシルバーマルチカラー【ナナチュラル】_1_2

シルバーのマルチカラーはいろんなブランドで持っているのですがナナチュラルのシルバーは多色ラメっぽいシルバーでギュンときます。


このサイズ感なら使いきれそうなのもいいですよね。


そしてナナチュラルの特徴はサスティナブル。

  • マルチカラー好き必見!サスティナブルでモードなシルバーマルチカラー【ナナチュラル】_2_1
  • マルチカラー好き必見!サスティナブルでモードなシルバーマルチカラー【ナナチュラル】_2_2

中でも使い終わった容器を回収してくれるブランドはまだまだ少ないので嬉しいポイント。


購入したときについてくる封筒で送るので、ファイリングして保管しておくと良きです。


 


ヴィーガンでクルエルティフリーな点もギルトフリーに使えて嬉しいですよね。


 

マルチカラー好き必見!サスティナブルでモードなシルバーマルチカラー【ナナチュラル】_3

公式のルックだとハイライトのように使ったり、グロスのようにリップに乗せているのですが、私のおすすめはアイシャドウのニュアンスチェンジ!


アイグロスのようにたっぷり手に取ってまぶたにのせるのがおすすめです。


 


アフターファイブのお供にも、心をときめかせてくれるスマートなマルチカラーでもっと楽しく過ごしたいですね。

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    最終更新日:

    share