話題の新色!

  • 【新色コスメスウォッチ】YSLの人類モテブラウン! イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ
14 をスウォッチ!_1_1
  • 【新色コスメスウォッチ】YSLの人類モテブラウン! イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ
14 をスウォッチ!_1_2

イヴ・サンローラン


ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ


14



YSLでは珍しいブラウンだけど、つけてみると公式の画像よりもうんと使いやすい好感度の高いブラウン。



透け感もあって、ぷりっとしたツヤもあって、すごい保湿力!
この数年、ティントで疲れてしまった唇を癒すのに良さそうなうるちゅる系リップ。

  • 【新色コスメスウォッチ】YSLの人類モテブラウン! イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ
14 をスウォッチ!_2_1
  • 【新色コスメスウォッチ】YSLの人類モテブラウン! イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ
14 をスウォッチ!_2_2

一度塗りで赤ちゃんリップ、二度塗りでレディなブラウンに!


うるちゅるだけど色が上品だからシーンを選ばずに使えそう。




シルバーのパケも大変モードでいい感じ。


持ち歩きたいし、いっぱい塗り直していっぱい見せたい。




うるちゅるなので色もちはよくないけれど、飲食する前にティッシュで軽く落ち着かせればいい感じ。


(ティッシュオフしなくても、ン〜ってするだけで綺麗にはなる)




お出かけリップとしてもありだし、おしゃれリップの入り口としてもかなりおすすめ。


今までにないオールラウンダーなブラウンを是非試してみて!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    最終更新日:

    share