昨年に比べてぐっとイベントの数も増えた今年、夏のイベントがたくさん入っている方も多いのでは?



今回はそんなイベントにもぴったりな涼しげかつロマンティックなメイクをご紹介!

【夏メイク】いつものピンクメイクにブルーを足すだけ!簡単くらげメイク_1

インスタでもよく見るくらげメイク。

実はこのメイク、いつものピンクメイクにブルーを目頭側にプラスしただけなのですごく簡単!

海外で流行ってるから日本で手に入るものでは難しいのかも?と思いつつチャレンジしてみたら意外と上手くいったので、ニュアンスチェンジしたいときにもおすすめ。

今回はエクセルのシームレストーンブラッシュSB01(シーショア)を目頭側にイン!

ポイントは濁らないようにベースにホワイト系を使用するか、ベースなしで使うこと。

涼しげな雰囲気をプラスするために、UZUのアイオープニングライナーのホワイトとブルーも使用。

ホワイトは数量限定品の為、見かけたら手に取ってみて!

  • 【夏メイク】いつものピンクメイクにブルーを足すだけ!簡単くらげメイク_2_1

    ピンクのベースはエチュードハウスのロゼワイン。

    ラメも優秀。

  • 【夏メイク】いつものピンクメイクにブルーを足すだけ!簡単くらげメイク_2_2


余らせがちなブルーのアイシャドウをサルベージするのにもぴったり!


余すことなく使う地球にも優しいアイメイクにぜひチャレンジしてみて。

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share