突然ですが、ファッショナブルな人が持ってるハンドクリームってなんだかかっこいいですよね。

おしゃれな人のコスメポーチ企画でお直しグッズは人によるけれどだいたいみんな持ち歩いてるのはやっぱりハンドクリーム。

ビュリーからワセリンまで、デザイン性の高いものやシンプルなもの……どれも素敵なものばかりですが、私もついにオンリーワンなおしゃれなハンドクリームに出会うことができました!

【おしゃれすぎる韓国スキンケアブランド】まるで森林浴なハンドクリーム!Moonlight Garden Nourishing Hand Cream【EATH Library 이스라이브러리】_1

EATH Library Moonlight Garden Nourishing Hand Cream

EATH Libraryは韓国の伝統ハーブが入っているブランド。
このおしゃれなパッケージはインテリアデザイナーのヤン・テオ氏が手掛けているのだとか。

カバンから出したハンドクリームがこれなら間違いなくテンションも上がりますし、なにそれ!と話題になりそうです。
私は一目見た瞬間から見せびらかしたいコスメリストにインしました。

さて、このとんでもなくおしゃれなハンドクリームですが見た目だけではありません。
中身も超!最高なんです!!

【おしゃれすぎる韓国スキンケアブランド】まるで森林浴なハンドクリーム!Moonlight Garden Nourishing Hand Cream【EATH Library 이스라이브러리】_2

なんといっても香りが!!最高!!!

ムーンライトガーデンの名にふさわしい神聖な森林の香りがしっかりと香ります。
リフレッシュタイムにつけるとしょっちゅうクンクン嗅いでしまう、心癒されるハンドクリームです。

香りの持続時間はハンドクリームですが長く感じました。

そしてテクスチャも重すぎずべたつかない。
さらさらパウダリー系のハンドクリームではないので、保湿力が欲しい方も満足できそうです!

ブランド公式Instagramでは、バレンタインへのギフトにおすすめしていたりユニセックスなイメージも今っぽいですよね。
私もストレスと闘う友人たちへプレゼントしたくなりました。

こちらのアイテムは新宿伊勢丹のK-Beauty(YEP'S)ストアにて購入可能です!
ぜひ探してみてくださいね!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share