アラサーの入り口に立った今!


エイジングケアをポジティブに学べる機会をいただきました。



AOYAMA GRAND HOTELで開催されたMAQUIAサロン。



今回のテーマがエイジングケアということで、目元用のクリームをお試しできるスペースがありました。


目元もちゃちゃっとやりがちな私、濃密なクリームをタッチアップして丁寧なケアがやはり大事なのだと学びました……。



その中でも気になったのはポーラのリンクルショット。


パケの可愛さとみずみずしいテクスチャが重いものが苦手な私も使い続けられそうです。

  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_1_1
  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_1_2

ステージでは美しいお二人に癒されつつ、エイジングケアのコツをお勉強!



頭と顔は繋がっているので頭のマッサージも大事とのことで、イベント以降毎日側頭筋マッサージをしています。


十和子様流の口腔内マッサージも顔が引き締まる気がします。


口の中はここまで広がっているんだな〜としたで顔を裏側から触るようにするのがポイントなんだそう。

  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_2_1
  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_2_2

皆様のハッピーオーラをチャージして、より美しくなれる気がします!



いただいたお土産の中には撮影現場でしか見たことがなかったエレクトロンのタイトニングミストや愛用中のルルルン、そして定期購入しているカナデルもあって美容のギアがさらに上がりました!



素敵な機会をありがとうございました。

  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_3_1
  • エイジングケアをもっと楽しく!もっとハッピーに!MAQUIAサロンが復活!_3_2
Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share