3つのうち1つはMAQUIA ONLINEからいただきました。

梅雨になりましたが皆様いかがお過ごしですか?


私はお疲れモードが続いています。


お仕事がある状況に感謝しつつも、ケアが疎かになってしまってモヤモヤ……


 


なんてことはありませんでした!


 


なぜなら私にはカナデルがあるから!!!


 


定期購入分も含め4つストックがありましたが、無事ひとつは使い切り、現在使っているものも含めて3つになりました。


 


普段は化粧水、乳液、美容液のスリーステップ、もしくはパックを含めてフォーステップのケアなのですが、お疲れモードになるとカナデルに帰ってきます。


 


カナデルの良いところはワンステップなのにしっかり潤い感を感じられるところ。


 


もちろん普段の丁寧なケアも良いのですが、ワンステップのこれだけで満足できるってすごくないですか……?


本当にありがたいアイテムです。

大人のオールインワンならカナデル!お疲れモードに寄り添う優しいワンステップケア_2

ガチの使用感にも程がある

お風呂上がりにこれだけささっと塗って終わり!


早い!



ジャータイプなのでうまく蓋が閉まらなくてイライラすることもありませんし、スパチュラもついていて衛生的です。



でも超生き急いでいる私は普通に指で取ってます……1ヶ月半くらいで使い切れるのであまり気にしていません。



ここで、疲労困憊でヘルプの気持ちで記事を見に来た方へ超時短テクニックをお伝えすると、玄関とベッドに、拭き取りクレンジングとカナデルを置いておくのがおすすめです。



帰ってすぐメイクを落とせる日は落としちゃって速攻ケア。


もう無理だ〜!って日はベッドに横になってケア。


体力が落ちてるときはおすすめです。



でも、無理せず休むことが1番なので休める時は是非休んでくださいね。


この時短テクがどなたかの睡眠時間確保につながりますように……!


Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share