• ドロアスでよりすっきりな夏肌へ!【クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ】_1_1

    MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました🥀

  • ドロアスでよりすっきりな夏肌へ!【クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ】_1_2
  • ドロアスでよりすっきりな夏肌へ!【クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ】_1_3


ドロアスで残ったティントも一掃!



ティントのスウォッチ頑張ってたらいつものクレンジングじゃ落ちなくなっちゃった😢



ドロアスのクレイクレンジングジェルとクレイクリアウォッシュで実験!



結果は優しい使い心地なのにどちらも綺麗に!



クレンジングジェルって洗浄力よわよわなイメージだけどしっかりメイクは落としてくれて全然突っ張らなかった。ありがたい〜



クレイクリアウォッシュは粒子がめちゃくちゃ細かくて初めて触った時はびっくりすると思う



こちらも刺激はマイルドで皮膚うすうすの民も使いやすそう🙆‍♀️

  • ドロアスでよりすっきりな夏肌へ!【クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ】_2_1

    ティントも落ちてくれた

  • ドロアスでよりすっきりな夏肌へ!【クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ】_2_2

ちなみに!この夏イチオシの使い方は、顔のついでにデコルテや首、肘なんかもクレイクリアウォッシュでケアすること!



久しぶりにちゃんと肌見せしてお出かけってタイミングの写真撮影も、ぐっとクオリティアップするよ



日焼け止めがボディソープで落ちない場合もクレンジングでしっかり落とそう。



いつもより輝くあなたで素敵な夏を過ごしてね!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share