長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー




BIG LOVEな長井さんとDUOのスペシャルトークショーへ🏃‍♀️

毎日のケアで美肌作り!『長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー』へ行ってきました_1

ひさびさのイベントレポですが、


少しだけ長井さん語りさせてください🥺


長井さんのメイクってフェミニンで品のあるかわいさで大好きで、私が「かわいい」初心者だった頃は何度も長井さんのメイクを参考にしていました。


特に20代前半の頃は自分にはピンクが似合わないという先入観もあって(身長を気にしていたので)、人にメイクしてもらうまでピンクが似合うことを知りませんでした……。


ピンク似合うね〜と言われるようになって参考にするようになったのが長井さんのメイクだったので、今回お会いできて本当に幸せでした。

毎日のケアで美肌作り!『長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー』へ行ってきました_2

さて!本題のDUOですが、ここ数年私も使っていて大ファンなアイテムです。


中でもエイジングケアラインのザ クレンジングバームがお気に入りで、シリーズの中で1番しっとりしていると聞いて納得!もっちりしっとりな洗い上がりが好みで愛用しているアイテムです。




長井さんの推しは、ザ クレンジングバーム ホワイトaとのこと。


実際に触ってみるとスッキリだけどしっとりもちもち、多方面から大人肌のくすみにアプローチしてくれるだけあって毎日の変化に期待できそうなアイテムでした。




肌のコンディションに合わせていくつか持っているといいよ!というお話しもあったので、ザ 薬用クレンジングバーム バリアは外せない一品!


他のラインと比べると馴染みが早く少しゆるめで、マイルドな洗浄力でもちゃんと落とすのを体感できました。


クレンジングバームシリーズとは違う小さなカプセルをブレンドすることで実現しているのだそう。


DUOの土台から美肌を作る理念を正面から感じられるアイテムで、ゆらぎやすい今の季節にもぴったりです。



毎日のケアで美肌作り!『長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー』へ行ってきました_3

体感した中でも感動したのは、ザ クレンジングバーム ホットa!


温感クレンジングバームなんですが、ゆずジンジャーフローラル精油の香りの美味しそうな香りと、むちゅ〜っとした独特のリッチなテクスチャが刺さりました!


温感にありがちな洗い上がりさっぱり要素もなく、肌に活力が湧くようなむちっとつるん肌に!


冬のクレンジングの定番になりそうなアイテムでした。

毎日のケアで美肌作り!『長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー』へ行ってきました_4

ザ 薬用美白リンクルセラムは大人の悩みをまとめてケアしてくれる多機能美容液!


シワ、シミ、しぼみ肌をまとめてケアできるとのことで、美白ケア系あるあるなしゃばしゃばさっぱりテクスチャではなく濃密むっちりテクスチャ!


肌に乗せた後はクリームを塗ったみたいにもちっとハリ感があるところも嬉しいポイント。


30mlで税込7,040円と少しお高めではありますが、多機能かつ医薬部外品で本気のケアを毎日したいという方におすすめです。


肌の土台を作る毎日を充実させて、健やかでもっと愛せる肌を目指していきましょう🥀

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share