デパコスアイブロウが私の中でアツい!ということでイチオシアイブロウのご紹介です。


だれでも簡単にハンサム眉からふんわり眉までコントロール出来るキットで、全人類美眉になっちゃいましょう。

洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_1

M・A・C


メイド トゥ ワオ ブロウ キット : ライト



ブロウ セット:クリア 8g
アイブロウ スタイラー:リンガリング 0.09g




マックのアイブロウってこんなに細いんだ?!とパッケージを開けてびっくり。


クリアなブロウセットに目が行きがちでしたが、この細さとイケてるビジュアルにときめきました。


こんなに細いボディにアイブロウカラーもスクリューブラシも入ってるなんてかなりアツいですよね。


何も入らないバッグにも入っちゃいそうでギュンと来ます!

  • 洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_2_1
  • 洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_2_2
  • 洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_2_3

しかも、なんとこのキット……マックの多様なカラバリに寄り添うように3種のカラバリがあるんです!キットなのに!!!


私が選んだライトはアイブロウ スタイラーのリンガリングがセットになっていて、金髪や明るめヘアにも似合うイエローブラウンに仕上がりますが、暗髪に似合いそうなディープや赤みのあるオーバーンもあったので要チェックです!

  • 洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_3_1

    アイブロウスタイラーのみ

  • 洗練眉毛はM・A・Cでお得に手に入れる!4,000円台でプチギフトにもおすすめなブロウキット【メイド トゥ ワオ ブロウ キット】_3_2

    アイブロウスタイラー+ブロウセット

実際に塗ってみると、濃淡の調節がしやすい柔らかい芯で肌あたりもやわらか。


スクリューブラシがかなり仕事をしていて、アイブロウスタイラーのみでもかなり綺麗な仕上がりですが、ブロウセットで毛流れをグッと上げることでさらにおしゃれな洗練眉に!


濃く描いてハンサム眉にチャレンジするのも良さそうです!




メイド トゥ ワオ ブロウ キットは全3種、各同4400円


昨年発売されたアイテムなので公式やZOZOでは既に完売してしまったようですが、@cosme SHOPPINGやmeeco、DEPACO、eデパートにて購入できるようです!


ロッテの免税店でもお買い得に購入できるようなので、韓国旅行のついで買いもアリかも!

お得なキットで洗練眉を手に入れてくださいね!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share