乾燥が気になるこの季節、外からの保湿ケアだけではなく内からの保湿ケアも試してみませんか?




チョコラBB(R)リッチ・セラミド

飲むセラミドで全身ケア!チョコラBB(R)リッチ・セラミド_1

MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

ぷるんと潤いに満ちた肌を目指すために欠かせないセラミドが内側から取り入れることができるチョコラBB(R)リッチ・セラミド。




年齢とともに肌のバリア機能を保つセラミドが減少することに着目し、不足する成分を補給、内側から土台をケアしてバリア機能(保湿力)を高めるインナーケアが叶うドリンクです。

飲むセラミドで全身ケア!チョコラBB(R)リッチ・セラミド_2

気になった時にさっと飲めるコンパクトなサイズ感と、常温でも美味しく飲めるラ・フランス味で続けやすいところもうれしいですよね!




さらに夜も気にせず飲めるノンカフェインかつ低カロリー!


大人世代に嬉しい要素てんこもりです!




私も実際に飲んでちゃんと美味しいのも体感しましたし、なんといってもコラーゲン独特の苦味や風味がないことに驚きました。


冷やさないと飲めないコラーゲンドリンクもある中で、常温でもフルーティーで美味しく飲めるのは続けて飲む上でとても大事だと思います!


おなかを冷やす心配もないので最近は1日の最後に飲んでます。




内側からのケアで保湿力を高め、よりよい肌づくりをサポートしてくれるチョコラBB(R)リッチ・セラミドはドラッグストアやオンラインストアで発売中!


公式通販の他、Amazonやヨドバシカメラやビックカメラのオンラインにもあるようなので要チェックです!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share