⛴️🌞🪄🪞💙
MAQUIA7月号表紙の表紙で使用されたアイシャドウ【表紙:橋本環奈さん】とネイルカラーのご紹介🤍_1

⛴️🌞🪄🪞💙


MAQUIA7月号表紙の表紙で使用されたアイシャドウ【表紙:橋本環奈さん】とネイルカラーのご紹介🤍




こんにちは✨


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🫧




MAQUIAの7月号は見られましたか〜??🩵


橋本環奈さんの表紙が美しくて、ついつい見とれちゃいました…🫠




たまたまお誕生日に頂いたアイシャドウとネイルなのですが、そのアイシャドウがなんとその7月号の表紙で橋本環奈さん付けられてたみたいでとても嬉しかったです📘




サンク クルール クチュール(サマー コレクション 2023 数量限定品)




- 233 エデン ロック:ゴールデン コーラル、微かにピンクやゴールドに偏光するアイボリー、パーリー ブロンズ、コッパー ブラウンに、夏らしいディープ ブルーのハーモニー




ディオール ヴェルニ (ネイル エナメル)




909 エデン ロック(サマー コレクション 2023 数量限定品)地中海のディープ ブルー




なかなか、ネイビー系のアイシャドウは選んでこなかったのですが、手に塗ってみたスウォッチを見て頂けるとわかるかもですが意外と肌にも馴染み、細くラインのように引くと透明感もアップしました🐳ネイビー以外で使ってデイリーシンプルメイクにも活躍します🧡

⛴️🌞🪄🪞💙
MAQUIA7月号表紙の表紙で使用されたアイシャドウ【表紙:橋本環奈さん】とネイルカラーのご紹介🤍_2

季節なので紫陽花とともに…🪻


ディオールのコスメ大好きなので嬉しかったです🪼




限定にはなりますが公式サイトにてまだ在庫もあるみたいなので気になる方はぜひ見てみてくださいね🥹🌷




以上さやにゃんでした💐

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share